忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [302]  [304]  [303]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢板中央 2‐1 佐野日大 

前半0‐0
後半1‐1 
延長 
前半0‐0
後半1‐0

だったらしい。
やっぱり観に行きたかったなぁ…( ̄o ̄;)ボソッ


あ、そうそう!
おにいは、1時間ほど昼寝をして、お目覚め。
ただ今、勉強中…のはずです~


さらに…

おにいが所属するチームの県のジュニアは
全日の決勝戦が本日行われまして、
結果は、アントラーズが3-2で古河SSを破り、全国への切符を手にしたようです。
やっぱり、Jの下部チームは強い。。。
鹿さんチームは、ユース、ジュニアユース、そして、ジュニアと
3世代ともに全国行きだそうです。
(アントラーズのHPより)

ちなみに、我が県の全日の代表は
今市第三カルナヴァルです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
全日の季節ですね~!懐かしいです。
鹿さんはジュニアもあったんですね…知らなかったデス(^_^;)
埼玉は、江南南に決まったんですよ\(^○^)/ちょっとあの頃が懐かしく思えます。
vivi URL 2007/06/25(Mon)16:28:13 編集
月日が流れるのは
早いですよね…(>_<)
全日の県大会といえば…忘れもしない。
おにいがPK最後のキッカーで外して敗退したこと。
あれから2年かぁ~ホント、懐かしい。
続々と今年の代表チームが決まっていきますね。
また熱い夏がやってくる~(^^;
くーちゃん 2007/06/25(Mon)20:48:25 編集
ありゃ~
佐野日大負けちゃったんですね(T△T)
息子のチームメイトのお兄ちゃんが行ってるので・・・
お兄ちゃんの代では是非とも全国に行ってもらいたいわ~

全日・・・地区の1回戦でころっと負けたんだったな~
昨年のことなのに、もうずい分前のような気がします(笑)
しんまま 2007/06/26(Tue)09:22:48 編集
そうなんですよ~
佐日、先制したんですけどね… 
守りきれなかったようです。
残念でした。(;_;)
チームメイトのお兄ちゃんって何年生なのかな?
全国に行けたらいいですね!
くーちゃん 2007/06/26(Tue)22:46:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]