忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 06   2017 / 07   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     08 >>
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、トレセンマッチデー。
おにいは、昨年同様クラブトレセンの選考会に参加。
本日2日目でした。

会場は、スクール時代に今の監督率いるチームで一度だけ大会参加した
あの思い出のグランド。あの日がなければ、今のおにいはきっと
このチームにいなかったと思う。

朝、起きてきたおにいの顔はボ〜ッとしていて、冴えない。
いつものことだ…と思ったけど、なんか違う。
普段は出かける頃には、もう少しテンションが上がる。
でも、今日は、冴えない顔のまま。
テンション低っ!?

大丈夫か〜??

いや、ダメでした。。。

今日の選考会は、前回同様に5グループに分かれ
15分総当りのリーグ戦形式で行われた。

久しぶりに写真をどうぞ↓
黄色のビブスがおにいのチーム。
20070527s.jpg

試合が始まる前に、各グループごとに15分ぐらいアップ。
おにいの様子が何だか変?
時々お腹を押さえ、しかめっ面してるのが気になった。

やっぱり…(>_<)
家を出るときのあのなんとな〜く嫌な予感は当たった。
試合が始まっても動きが重く、時折お腹を押さえ辛そうにしてる。
キレがない!?
もうひとりのセンターバックの選手に頼りきりって感じ。
ダメじゃん…
情けない。。。

全くアピールできず、いいところなし。
とうとう4ゲーム、納得のいくサッカーができないまま
本日の選考会終了〜
あ〜あ…やっちゃったね〜(ーー;)

おにい本人も今日は全然ダメだったと…
すっかり諦めモード。
腹痛と太ももの筋肉痛で動けなかったらしい。
あれじゃぁ〜ね〜(´ヘ`;) う〜ん…

選考会終了後コーチにひとこと言われたらしい。

「あれ?いたの?」

痛いひとこと…(>_<)
今日のおにいのすべてを物語ってる。
それだけ目立たなかったってことだ。。。


選考会は半日で終わり、午後からは同じ会場で
行われたチームの練習試合に合流。
すべての日程が終わったのは6時過ぎ。
今日もハードな一日でした。
お疲れ様…<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こちらも昨日はトレセンセレクションでした。体調崩す子もいて、その子達は二次でもう一度観る事になってます。ジュニアユースともなるとそうはいかないんでしょうね〜(;^_^A体調管理気を付けて!
真剣指導者 2007/05/27(Sun)21:56:43 編集
無題
真剣指導者さん♪
ありがとうございます。今日は、本当にいいところなし。
気持ちの入っていないサッカーでした。
前回のときは、熱があっても走れてたんですけどね。
与えられたチャンスを生かすことができなければ…(-_-;)
毎日体力的にキツイのはわかるけど、
それを乗り切ろうとする気持ちがまだまだ甘いのかな。。。
贔屓目に見ても、今日は減点だらけでしたよ〜(T_T)
くーちゃん 2007/05/27(Sun)23:18:07 編集
無題
うちも昨日はトレセンでした。
中1の前期は小6の持ち上がりなので、人数の多いこと(笑)
うちのチームは各地区から集まってきてるので、トレセンに行く子が17人もいました(ビックリ!)
昨日は○部チームとの試合でしたが、ぼっこぼこにやられてました。
全くいいとこなし・・・唯一褒められるのは声出しだけでした・・・

2年生や3年生は先月セレクションでした。が、同じ中学の先輩が3人ぐらい受けに来てたけど、昨日はいませんでした(泣)
やっぱり部活の子は難しいのかな・・・
うちの息子は部活もサッカーなので、先輩たちのことも大好きで、受かって欲しいな〜って言ってたんですけど。。。

しかしサッカー小僧達、あの暑い中でよく走れるな〜と感心してしまいます。
みんなガンバレ〜って、本当思います。。。
しんまま 2007/05/28(Mon)10:31:06 編集
無題
トレセンって、地域によって選考方法など
違うみたいなので、よくわからないですよね…
部活だと難しいのかな〜どうなんでしょう。。。
県TCクラスは、うちはまだ経験がないので、
余計わからないし…(^^ゞ
トレセンがすべてではないし、呼ばれていない選手でも、
能力の高そうな子だっているし。
でも、受けたからにはね…
昨年度一緒に活動してきた他チームの子達との
つながりを大切にして行けたらなって思うけど。。。
その機会が与えられるかどうかは、危ういですね〜(&gt;_&lt;)
しんままさんのところは、これから、ふるいにかけられて
行くのでしょうか?
ホント、サッカー小僧達の体力には感心します。
これからもっともっと逞しくなっていくんでしょうね〜(^^)v
くーちゃん 2007/05/28(Mon)16:35:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]