忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 08   2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、雨が降ったり止んだり…
木曜日は、守備組の練習日。
今まで、まだ雨で練習中止になったことはない。

そして、今日も…
予想通り、練習会場が変更になり、雨の場合はスイミングの用意という
連絡が入った。結局、雨脚はそれほど強くもなく、夕方になっても
降ったり止んだりだったので、河川敷での練習になったようだけど。

8時過ぎに車で迎えに行くと、暗い中、
堤防の上から、ゾロゾロと下りてくるご一行様…
練習を終えて、戻ってきた選手達だった。
照明のない河川敷のグランド。
でも、すぐ近くに橋が架かっているので
そのライトで多少は見えるらしい。

「本日の練習メニューを発表します」って、
家に着いてから、おにいがいろいろ教えてくれた。

ミニゲームをやって、そのあとは、3人一組で馬飛びしたり・・・


大きな声じゃ〜言えないけど、この馬飛びがきつかったらしい。
なぜなら、3人のうち一人がコーチ。
しかも馬専門で、その馬高かったし…だって。


よかったじゃん、鍛えられて。(笑)


あとは、走ったり、腕立て伏せしたり、ジャンプしたり…
とにかく、いろいろ盛りだくさん??

最近はフィジカルトレーニングに力を入れているようですね。
夏以降に始まる高円宮杯が、40分ハーフなんだよって
おにいが言ってた。そりゃあ〜体力つけておかないとね。。。

そんなわけで、今夜もたっくさん動いてきたおにいでした。


ところで、先日行われた中間テストの結果(平均点や学年順位)が出て、
持ち帰ってきた。
今までのなかで、2番目に良い順位だった。(^^)v
あと一歩で、目標圏内に入ったのにね・・・
やっぱり、国語で足を引っ張ってるよ〜(;_;)
漢字とか文法がもっと出来てたらなぁ。。。

今年は、各教科ごとにも学年順位が出るようになったみたいで…
ちなみに、一番出来が悪かった国語は、
平均よりちょっと上ってところだった。
あとはご想像にお任せいたします。(6 ̄  ̄)ポリポリ

早速、コピーして監督へ提出…したはず。。。
(定期テストの結果、成績表のコピーは提出することになってる)

そして、あと3週間少しすると、期末テストがやってくる〜(ーー;)

そうだ!
今日は、新しいユニフォームが届いた。
選手達が着たところを早く見てみたいぞぉ〜
どうかな?楽しみだな〜(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]