忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U-14では、昨日から新人戦がスタートした。
昨年度までのことは知らないけど、
今年度は、総当りのリーグ戦になっている。
昨日、今日で2試合消化。
2勝はしたものの、もっと得点力を上げて欲しいような
監督のコメントがチームの掲示板に載っている。
やっぱり厳しいね…(-_-;)

さて、おにいたち1年生は、昨日は地元のサッカー場で
午前中から練習、先輩たちの新人戦を応援後、
また練習、そして、最後に新人チームと紅白戦をやって終了。
夕方6時ごろ帰宅。

PR
今日は、いつもの河川敷のグランドで、練習試合があったはず。
おにいは、学園祭のために欠席。
学校行事が優先だから。

この3連休は、U-14は新人戦が始まり、
おにいたちU-13は、3日間連続で丸一日練習試合か練習が入っている。
とにかく、走れ〜〜〜っ!
この土日は、試合が続いた。
昨日の土曜日は、町田まで遠征。
この時期、中学校は文化祭のシーズン。
昨日は、1年生が9人しかいなかったので、
2年生7人に助っ人をお願いして、16人での遠征となった。
朝、6:30にバスでグランド出発、2時間半ほどで現地に到着したらしい。
そして、4チームによるトーナメント戦を実施。
おにいたちのチームは2勝して、優勝〜(^^)v
その後、25分を2本を行って、16:30頃現地出発。
帰りは道路が混んでいたので、3時間半ぐらい掛かってしまった。
やっぱり町田は遠い…(>_<)
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
10分ぐらい前に、やっとおにいが2階にある自分の部屋に上がって行った。
今日は、チームのグランドで夜間練習。
一応予定では、18:00〜20:00が練習時間。
通常、20:00までと言ったら、そのあと30分がafterで
いわゆる自主練タイム。結局、ボールを蹴り終えるのは、
20:30を過ぎているということになる。
それから着替えて、早い子は、20:40ぐらいには
グランドを後にするけど、の〜んびりしてる子は、
20:50ぐらいになることが多い。
今夜もそうだろうと思い、20:45ごろ迎えに行くと、
まだまだ帰りそうも無い気配。
今週は、火、木、金と平日の夜間練習を
いつもの通りに行い、そして、今日、
ナイキカップのグループ予選リーグ第2戦に臨んだ。
会場は、我が家からは60km以上離れたところで、
当初の予定が変更になり、現地集合〜(ーー;)
バスだったんじゃないのかよ〜と突っ込みたくなるけど。。。
どうせ、応援に行くから良かったけど。

既に3チーム中2位以上が確定しているので、
クラブ代表決定戦への進出は決定していた。
でも、できれば、グループ1位抜けしたいところ。
そのためには、絶対負けられない。
相手は、今まで対戦したことの無い未知のチームだった。
しかも、ナショトレクラスのスピードのある選手が
いるとか??
それだけで、ちょっとビビッてしまう。
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]