忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、トレセンマッチデーで、リーグ戦第5節。
場所は、近場のいつもの河川敷のグランド。
だから、おにいはいつものように自転車で
出かけていった。

いつもなら、あとから試合の様子を見に
会場まで足を運んでいた私ですが、
今日は、事情があって、会場に行けず…(T_T)
いつも必ず見に来ている同じチームの
ママさんにメールで結果を聞いて情報をゲット!(^^)v

PR
20日からいよいよ始まりました、JFAプレミアカップの県大会!
この土、日と、あとは2月に入ってからかな?
A、Bグループ各3チームによるリーグ戦を行い、
各グループ上位2チームによる準決勝、そして、決勝戦を行い、
県代表1チームが決まる。
このA、B2グループは、クラブ代表上位4チームと
中体連からの代表2チーム、計6チームが3チームずつに
分かれている。
(Aがクラブ1、4位、中体連の2位、Bがクラブ2、3位、中体連の1位)

おにいたちのチームは、クラブ4位なので、Aグループ。
この土日で2試合行い、決勝リーグ戦はもう終わった。
20070120s.jpg200701212s.jpg







(写真、小さ過ぎ…ヾ(;´▽`A``アセアセ)
ちなみにおにいは、センターバックで2試合ともフル出場してた。
昨日に引き続き、いつもの河川敷のグランドで
各順位トーナメント戦が行われた。
おにいたちのチームは、昨日1位抜けしたので
今日の初戦は準決勝ということになる。

対戦相手は、埼玉県のクラブチーム。
午前中は都合が悪く、応援には行けず…
試合が終わった頃を見計らって、
応援に来ていると思われるママにメールで結果を聞いてみた。
埼玉県のクラブチームじゃ、結構強いんだろうなぁ…
しかも一つ上の学年だし。。。
と勝手に想像していたので、初戦は厳しいかと思っていたら
意外や意外、勝ったから次は決勝戦だよって、返事が来た。
来週のプレミアカップ県大会を前に、招待試合に臨む。
参加チームは、全12チーム。
カテゴリーはおにいたちの一つ上のU-14。
埼玉県の中体連のチームが多く、クラブチームは
全部で3チームの参加。
我が家が住んでいる県の中体連のチームも
1チームだけ参加している。
今日は3チームずつ4グループに分かれての予選リーグが行われた。

場所はいつもの河川敷のグランド。
話には聞いていたけど、ピッチは大荒れ。
冬場は仕方ないのかなぁ…
ドロドログチョグチョって感じ?
見てると、ズルって滑ってるのがよくわかる。
今日は、冬休み終了後初の夜間練習。
水曜日なので、本来なら2、3年生の練習日で
1年生はOFFの日だけど、
来れる人は来いと言われいていたので、
おにいはもちろん練習に行った。
みんな来るのかな〜と思ったら、
1年生は5人しか来なかったらしい。
塾とか行ってる子が多いのかな?

いつものように、グランドに迎えに行く。
毎度の事ながら、アフター(練習終了後の自主練)が長いので、
終わるのは、なんだかんだで9時近くになる。
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]