忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠征2回も無事クリアし、冬休みは終わった。
昨日までの遠征の疲れを癒す間もなく
今日も一日トレーニング。
と言っても、この春中学生になる選手達を
対象としたセレクションの手伝いと、
その後は、ミニゲームだったらしい。

おにいも含め1年生も数名は、セレクションを一緒に受けた…(笑)
それは冗談だけど、小学生達と同じことをやったらしい。
お手本か…??
でも、リフティングは、小学生に負けてたりして…(^^;
どうする?落とされちゃうよ〜(冗談です!)
PR
浜松遠征3日目。(日付が変わってますが…)
なんとあちらは今日も雨で、寒くてたいへんだったとか。
こっちは強風で寒かったけど。
午前中に3試合連続でこなし、多分1時ごろ帰路に
ついたと思われ、夜7時過ぎにはチームのグランドに
無事帰着した。

7時半ごろ、迎えに行って、大きなバッグを重たそうに下げて
車に近付いてくるおにいの姿を見て、ホッとした。
元気そうだ…(´▽`) ホッ

お土産にうなぎパイを買ってきたって。
ヨシヨシ、いい子だね〜(*^^*)
たった3日間見てなかっただけなのに、
なんだか背が伸びたよな??
浜松遠征2日目。
心配性の私は、またメールしてみた。

雨のなか予定されていた4試合は1試合キャンセルとなり、
計3試合行ったらしい。
戦績は1勝2敗だったとか。おにいは2試合出たらしい。
それなりに頑張っている…のかな??
試合内容がまったくわからないので、コメントのしようもないけど。

何はともあれ、けが人もなく、2日目も終わったと思われ、
よかった…(´▽`) ホッ
浜松遠征2日目。
また雨じゃん!
ちょっとぉ〜誰か雨男でもいるんじゃないの??

さて、おにいたちは予定通り昨日の朝、浜松に到着。
4試合行って、夕方、宿舎であるO高校の合宿所にチェックインした模様。
メールしてみたら、元気でやっている様子だった。
4試合全勝、自分は3試合出たって返事が来てたから。

まずは、一安心。
今日も予定では4試合。雨だから、また泥んこだね。
夜、ちゃんと洗濯するんだぞぉ!
この前の町田遠征のときも、泥だらけのユニフォームを
手洗いもせずにただ洗濯機に突っ込んで洗っただけなので、
落ちてなかったんだから。
多分、今日もそうだろうけどね〜(ーー;)
今日から、本格的に始動。
と言っても、10時から3時間ほどミニゲームなどで
軽くからだを動かしてきたらしい。

そして、この時間、おにいはもう家にいない。
練習終了後、2時ごろ一旦帰宅。
遠征の荷物の準備をして、風呂に入り、
夕食を済ませ、夜8時ごろ出かけて行った。
チームのグランドを9時出発。
向かうは浜松。
そうです、今夜から、静岡遠征のために
今はバスで移動中のはず…
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]