忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は、試合が続いた。
昨日の土曜日は、町田まで遠征。
この時期、中学校は文化祭のシーズン。
昨日は、1年生が9人しかいなかったので、
2年生7人に助っ人をお願いして、16人での遠征となった。
朝、6:30にバスでグランド出発、2時間半ほどで現地に到着したらしい。
そして、4チームによるトーナメント戦を実施。
おにいたちのチームは2勝して、優勝〜(^^)v
その後、25分を2本を行って、16:30頃現地出発。
帰りは道路が混んでいたので、3時間半ぐらい掛かってしまった。
やっぱり町田は遠い…(>_<)

そして、今日は、同じ県西地区のクラブチーム主催の
交流試合に参加。
現地集合だったので、送って行ってそのまま試合も観戦してきた。
1試合目は、群馬県のチームと対戦。
今まで何度か試合しているけど、力の差を見せ付けられる…
そんな試合内容が多かった。
ところが、今日は、互角に戦ってた、
試合残り時間1分までは。。。
最後の最後で失点してしまい、0-1で負け。
なんだよ〜もう少しで引き分けってところだったのに。
負けてなかった試合に負けちゃったよ。
ほんの一瞬の出来事だった。残念!

2試合目は、横浜のチームかな?
夏の菅平合宿のときに対戦していて、そのときは
一方的にやられたらしい。
さぁ〜リベンジだ!!
前半早い時間帯に、なんと先制ゴール〜(^^)v
そのまま0点に抑えて、前半終了。
後半は、4人を残し、控えのメンバーと入れ替え。
追いつかれ取り返し、追いつかれ、さらに追加点…
ってな感じで、2-3でこれまた負け。
今日は、勝ち星無しで終了でした。

惜しかったのになぁ…特に1試合目はね。
帰りの車の中でおにいに言った。
負けていない試合だったのに、負けちゃったね…って。
すると、監督も同じようなことを言ってたって。
本当に強いチームは、負けている試合に勝つんだって。
お前達はその逆だから、まだまだだって。

どんなにいい試合をしていても、勝てなければ上に
行けないんだからね。最終的には、そういうことだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
町田は遠いですねー(&gt;_&lt;)向こう方面は家の方からも行きにくくてどーも苦手です(^^;
長旅で疲れたでしょう。若いから大丈夫かな?!試合惜しかったですねー。そういう展開わかるなぁ…負ける試合じゃなかったのに負ける…監督さんのおっしゃる通りなんでしょうね。でも、良い状態になってきてるようですね!強いと思うところと、そういう試合ができたことは、自身にもなるし、絶対に勝つぞと気持ち的にも前向きなときだと思います。良い調子!良い調子!
家の息子はこないだの試合で頭に一撃をくらい、又おバカになったような気がします(^^;でも、サッカーって防具はすね当てくらいだし、危ないこと沢山ありますね〜。前テレビでサッカーで脳に障害が出た人のを見たことあるけど、本当に頭だけは恐いなとつくづく思いました。私の母はそんな危ないことやめさせたら?とか言ったりです(笑)
vivi URL 2006/10/31(Tue)07:35:27 編集
無題
東京といえども、西のほうですもんね〜>町田
おにいたちのチームも、段々結果が出せるようになってきてるかなぁ…
でも、まだ波があるような…( ̄へ ̄|||) ウーム
「今に見ていろ!」って感じですね、気持ち的には。(笑)
viviさんちの息子さん、大丈夫でした?
サッカーは本当に怪我が付き物だけど、頭は怖いですよね。
ヘディングするのを見るたびに、‘イテッ!’と小声で呟く私です。
くーちゃん 2006/11/01(Wed)15:04:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]