忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、火、木、金と平日の夜間練習を
いつもの通りに行い、そして、今日、
ナイキカップのグループ予選リーグ第2戦に臨んだ。
会場は、我が家からは60km以上離れたところで、
当初の予定が変更になり、現地集合〜(ーー;)
バスだったんじゃないのかよ〜と突っ込みたくなるけど。。。
どうせ、応援に行くから良かったけど。

既に3チーム中2位以上が確定しているので、
クラブ代表決定戦への進出は決定していた。
でも、できれば、グループ1位抜けしたいところ。
そのためには、絶対負けられない。
相手は、今まで対戦したことの無い未知のチームだった。
しかも、ナショトレクラスのスピードのある選手が
いるとか??
それだけで、ちょっとビビッてしまう。

前半は、緊張もあったのか、全体的にざわざわしていて、
落ち着かない様子。先週のTRGのときの方が、
出来がよかったなぁ〜などと思いながら見守る。
ほとんど攻め込んではいたものの、得点に結びつかず…
おにいも珍しくシュート(?)を放ったものの、
枠から左に外れて、得点ならず。
( ̄へ ̄|||) ウーム
と思わずうなりたくなるような内容で、前半終了〜(-"-)

ハーフタイム、監督に‘お前らやる気はあるのか??’
とカツを入れられたらしく、後半開始早々に、
おにいの右からのクロスに上手くヘッドでS君が合わせ、
やっとゴ〜〜〜〜〜ルっ!
これで雑草軍団もお目覚め…
終わってみれば、4-0でグループ1位抜け決定!
とりあえず、よかったよかった…(´▽`) ホッ

次は、12月の最初に、クラブ代表決定戦で
他のグループ2位のチームと対戦する。
以前、TRGで対戦したことのあるチームなのだか、
さて、どうなることやら??
今度は、負ければそこで予選敗退が決まってしまう。
あと1ヶ月、しっかり練習して、県大会にコマを
進められるように頑張って欲しいなぁ。

おにいは、今日は、先発で出場し、後半途中で退いていたが、
監督から言われたことは、
普段できていることが、今日はできていなかっただろうって。
緊張していたのが、バレテタみたいだね〜(・_・;
帰宅後、おにいに今日の出来はどうだった?と尋ねてみたら、
ダメだった…って。
やっぱり、納得のいく内容ではなかったらしい。
まだまだだね〜( ̄− ̄)
監督は、試合中、一言も声を発することなく
終始無言で見守っていたようだった。
これは、いったい何を意味するのか…( ̄ヘ ̄)ウーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
グループ1位リーグ突破おめでとうございます。1ヶ月後、絶対勝つよう少々サッカー漬けになったとしても頑張って練習してほしいと思います。応援してます!!
そして…ウチの息子達は念願の県大進出を決めることができました。本当に沢山色々なことがあったけど、昨日の2試合を見て、そんなこと吹っ飛んだくらい素晴らしい試合を見せてくれました。車の中で「ひまわりに入って良かった」と言った息子の言葉を聞き、親としての思いを押し付けず見守ってきて良かったと思っています。確かにウチの地区は驚くくらいのチーム数で激戦地区です。その中でも昨日の対戦相手は皆も認める良いチーム。注目度も高かったそんな試合に勝てて、良い顔してました!
これから県中央大会に向け、こんな試合ができるよう頑張ってほしいです。
応援ありがとうございました。これからもヨロシクお願いします!
vivi 2006/10/23(Mon)13:37:17 編集
無題
viviさん♪
いつも応援ありがとうございます。
そして、ひまわりさんも県大会出場おめでとうございます!
とても素晴らしい試合だったようですね。
子ども達、スゴイね。ここまで来たら、
やっぱり‘気持ち’なんじゃないかと。。。
勝ちたい!というその気持ち。
少しでも長くピッチに立っていられるといいですね。
頑張っている子どもたちの姿、本当にカッコいいと思う。
そんな姿を見ることができる私たちは、
とても幸せものだと思います。
くーちゃん 2006/10/23(Mon)22:29:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]