忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河川敷のグランドが先日の大雨で冠水し、
まだ使用禁止なので、急遽、予定が変更になって、
海方面に遠征試合。
すごい久しぶりだったような気がする。

7時出発なので、その30分ぐらい前には
みんな集まり始めている。
早っ!
なので、本日は、6時20分ぐらいに家を出て、
おにいをクラブのグランドまで送っていった。
休日の朝だから、道路の流れはスムーズなので、
6時35分過ぎにグランド到着。
すでに、10人近く集まっていた。
ホント、君たち早いね〜(@_@)

さすがに今日は応援には行かなかったので、
どんな様子だったのかは、さっぱりわからない。
夕方5時過ぎにおにいからメールが入り、
解散は7時15分だから迎えに来てって。
随分遅くまでやってたねぇ。。。

で、ホントに時間ぴったりに解散、監督が運転するバスは
グランドを去っていった。
すげぇ〜っ!!ぴったり過ぎるぅ〜!

車に乗り込んできたおにいに今日の様子を聞くと、
優勝したって。
(・−・)・・・ん?
大会だったのか?
そういえば、何とかフェスティバルって言ってたかな?
どんなチームが何チーム集まっての試合だったのかは
イマイチ把握できていないのだけど、
みんな3試合ずつ出たらしい。
別行動だったキャプテンもやっと合流したようで、
チームも活気付いたかな??
おにいは、今日は右サイドバックで、
2アシストしたって、ちょっと嬉しそうに話してくれた。
もう少しで、自分でゴール〜ってチャンスもあったんだけど、
FWにパスしたんだって。
そのままシュートしちゃえば良かったのにね。
密かに狙っている初ゴールは、いつになることやら??

昨日のナイキに引き続き、このまま波に乗って、
調子を上げていけるといいね。目標を持って、
小さなことでも、一つずつクリアして行ければ、
それが自信に繋がるのだから。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ナイキカップ快勝、そして優勝おめでとうございます(^_^)v
初ゴールになるか…惜しかったですねー。次にそんなチャンスがきたら…楽しみですね(*^_^*)

そして、愚痴を聞いていただきありがとうございました。昨日はすごくカリカリしていたので、コメントをいただいてすごく救われたんです。少し書いただけで、わかってくれる人がいたというのが、嬉しくて!話したいことは沢山あります。でも、今度の日曜から始まる県大予選が終わるまで…どこまで行けるかわからないけれど、それが終わりトップの代がかわるまでは、なるべく我慢して、精一杯応援しようと思います。周期的に爆発しそうなときが来るので、又愚痴ることもあると思いますが、宜しくお願いします。
vivi 2006/10/10(Tue)17:40:16 編集
無題
viviさん♪
実は、所属しているチーム、なんとなくわかりました。
ひらがな4文字が入ってませんか?
試合をしたかどうかは覚えていないのですが、
境町のサッカー場で、去年の春休みに行われた大会で
ご一緒させて頂いたと思います。
学年が一つ違うので、viviさんのお子さんがいらしたかどうかは
わかりませんが。。。
本当に少年サッカーの世界って、なんでこんなに
理解に苦しむことが多いんだろう??
愚痴りたくなりますよね。
またあとで、ゆっくりお聞きします。
今週末の大会、いろんな意味(勝敗だけではなくて)で、
いい結果が残せるといいですね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
くーちゃん 2006/10/11(Wed)00:14:47 編集
無題
くーちゃんさん
そうだったんですかー。多分その時、境でご一緒したチームで間違いないと思いますよ!ウチの学年から上に上がっていた子もいますが、息子は上がっていなかったので、その時は行ってないかなー。境には行くことが多くて、覚えてないんです(^^;
ウチのクラブのHPを見ていただけば、鬼のような試合数がわかると思います(^^;この1年近くで、試合の入っていない休日は片手で数えるくらいしかないですから(-o-;)
何はともあれ、県大が終わるまで…と保護者同士も励ましあっています。ここまで頑張ってきた子供達の為に少しでも結果が出せるよう応援します。
今晩も学校から帰ってすぐ試合に出かけます。雨でも降ってくれて中止にならないかしら(笑)
vivi 2006/10/11(Wed)07:07:37 編集
無題
くーちゃんさん(@_@;)多分去年の春休みに境のサッカー場でご一緒したのは、息子のチームですよ!くーちゃんさんの思ってるところで図星と思われです!5年でトップに上がっている子もいますが、息子は上がっていなかったので、その時は行ってないと思います。境は沢山行ってて記憶が曖昧なんですけどね!きっと、息子のクラブのHPを見ていただけたら、鬼のような試合数がわかると思います。この1年週末試合でなかったのは、雨で中止以外は片手で数えるくらいしかなかったんですから。
今考えているのですが、ブログだといろんな方が見れてしまい、話したいことが話せない部分もあるので、放置気味の私のHPに愚痴ろうかなと思っています。パスワードを入れて入るように設定するつもりなので、又お知らせさせてもらいます。吐き出すことで、ストレス発散しようかな!
なんか自分のことばかりですみません。
でも息子さんの話しも楽しみにしています。
vivi 2006/10/11(Wed)08:40:45 編集
無題
viviさん♪
やはり、私の思っていたチームでしたね。
彩の国は登録チームも多いんでしょう?
上に上がっていくのは本当にたいへんなことらしいですよね。
でも、小学生だよね…そんなにやっていいの?
って思うんだけど。
viviさんのHP、復活させてくださいね。
そのときは、メールで、パスワード等教えてください。
メルアド、入れておきました。(^^)v
くーちゃん 2006/10/11(Wed)10:52:55 編集
無題
メアドありがとうございます。まだ書いてませんが、時間のあるときにボチボチ書くつもりです。はじめたらお知らせしますね(^O^)
それと、コメント同じような文を続けて送ってしまいごめんなさいです。送信されてないかも?と勘違いして又書いてしまいました(^^;

今、息子さんはクラブチームで楽しく一生懸命頑張っているようですね。良かったですね。ウチもクラブチームでも部活でもどこでやるんでもいいので、強い弱いでなく子供が伸び伸びやれるところに行けるよう、しっかり選んでいきたいなぁ…と考えています。それにスポーツはサッカーだけではないのだから、他のことがやりたくなったらやってみたらよいなとも思ったり!
ナイキの予選は又週末にあるんですか?
お互いひとつづつ上に行けるといいですね!
vivi 2006/10/12(Thu)20:14:53 編集
無題
viviさん♪
HP、楽しみにしていますね〜(*^^*)
息子さんのチーム選びは、これからですね。
どこかお目当てのチームはあるのかな?
中学校の部活に入るつもりはないのかな?
最終的には、息子さんの意思を尊重すべきでしょうけど、
親としては、いろんな選択肢があることを
伝えておきたいですよね。
チーム数が多いから、選ぶのもたいへんそうですね。
ナイキの予選は、今週末はうちのチームはありません。
今度は21日です。
viviさんのところは、いよいよ県大会に向けての予選が
始まるんですね。健闘をお祈り申し上げます。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
くーちゃん 2006/10/12(Thu)22:15:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]