忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 07   2017 / 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     09 >>
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ降ってるよ〜雨…
もういいから。
おかげで河川敷のグランドは冠水してクローズドらしい。

さて、この悪天候のため、明日のナイキカップ第1節は
延期となった。そんなわけで、今日の練習も中止。
さすがにこの雨の中、恐らく池となっているであろう
チームのグランドでの練習は断念した模様。
予定通り第2節は8日に実施される。

そこで明日の予定は急遽自主練。
そして、先輩チームが高円宮杯準決勝なので、
自由応援とするが、なるべくなら来るように努力
してほしいと監督からのコメントが連絡網で回ってきた。

その試合会場が、一番遠いと思われるところなんだよね…
だから、高円宮組は前泊で今日の夕方出発したらしい。
うちからだと3時間はみないと着かないだろうなぁ。。。

結局、一時期は誰も応援に行きそうも無い様子だったのが、
なんだかんだで、3人ぐらいは行くことになった。
で、そのうちのひとりがうちのおにい。
ということで、明日はまた長距離移動の一日です。
行ったこともない未知の地域…
果たして無事たどり着くのだろうか??
地図とにらめっこしながらうなってしまう。

とりあえず、現地に向けて、明朝8時前には出発予定。
ナビがあるから、どうにかなるかな〜(ーー;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ナイキカップ延期になったのですか。グランドコンディションが良くなって、全力が出せるよう健闘を祈ってます。ガンバレ(^_^)v
そして、明日は県内なのに3時間もかかるとは…遠いですねー。I県は広いですもんねー。気を付けて行って来て下さいね!(私はナビがあっても未知の地は迷うんですよ!)
ふと思ったのですが、息子達がよく遠征する境へ行くとき、一瞬C県を通過するんですね。もしかしたら、息子さんはC県のクラブですか?!!
vivi URL 2006/10/07(Sat)17:18:54 編集
無題
ナイキカップの応援、ありがとうございます。
いよいよ明日です。でも、監督不在なんですよ〜(ーー;)
今日、先輩達が高円宮杯で決勝進出を決めたので、
明日もそちらを見てから、1年生のほうに駆けつけるとのこと。
でも、3時間ですよ〜間に合わないですね、きっと。
大丈夫なのだろうか??
境には時々いらっしゃるんですね?
あの町のサッカー場を利用したりするのかしら?
うちのおにいの所属チームはI県の一番西にある市にあります。
で、住んでいるところはその北のT県です。
viviさんちの息子さんの遠征先の新潟は雨のようですね。
保護者は帯同しないんですね?逞しい!
今日はどうだったでしょうね…雨の中、泥だらけかな。。。
くーちゃん 2006/10/07(Sat)22:46:35 編集
無題
度々おじゃまします。息子が不在だとヒマでもてあましてます!私は微妙にくーちゃんさんの所在地をずれて考えてましたね(^^;T県も行きますよ!正月明けには真岡の大きな大会に行く予定です。今年も行きました!あの時は5年で優勝し、大きなトロフィーをいただきました!真岡はホームステイさせていただいてます。2週間前には逆に真岡からこちらに来てホームステイ受け入れをしました。子供達は去年から行き来をしているので、すごく仲良くて、本当に楽しかったんです!遠征のとき、保護者は行きますよ!役員さんとか他も行ける人は行きます。新潟だと日帰りはきついので今回は少な目なんですが。ウチは今年は娘が受験なんで塾とかあるし、今まで土日は放置していた償いもあり、夏くらいから私は遠くには行かないようにしてます。パパにまかせて!でも雨とかだと心配です。新潟もホームステイなので、安心なんですが…明日、元気に帰るのを首長くしてまして!
くーちゃんさんのところは明日メチャメチャハードですね。何度もしつこいですが、頑張って下さい(*^_^*)
vivi 2006/10/08(Sun)00:16:26 編集
無題
何度でも大歓迎です〜(*^^*)
正月明けの真岡の試合とは、もしかしてロータリーカップ?
スゴイですね〜優勝したんですね!
彩の国もレベルが高いですものね…
うちも昨年の大会に参加したんですけど、ボロ負けでした。
雪が積もってて凄かったのを覚えてます。
遠征は、やっぱり、保護者も帯同するんですね。
ホームステイもしちゃうなんて…
そうか〜そういうものなのか〜と改めて思いました。

明日は、うちは午後からなので、お昼頃試合会場に
行く予定です。うれしいことに車で30分ほどのところなので、
楽なんです。ハードなのは監督のみ…(苦笑)
応援がんばってきます!
くーちゃん 2006/10/08(Sun)00:43:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]