忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、トレセンマッチデー2日目。
(今年度は年間7回あるらしい)
会場は、県北地区の中学校だったので、
ちょっと遠かった…(ーー;)
朝5時15分ごろ出発、現地に着いたのは、
集合時間1時間前の7時45分ごろ。
途中休憩を2回入れたので、実際の走行時間は2時間10分ぐらいかな。
久しぶりに高速道路を運転したし、なんと言っても
初めて行く土地だったので、ちょっと緊張〜(^^ゞ

20061001s.jpg







試合の様子はこんな感じ↑
毎度の事ながら遠景でごめんなさい。
しかも、画像粗いし…
雰囲気だけでも…(^^ゞ
白いユニフォームがおにいたちのクラブトレセンチーム。

今日も前回同様2試合実施。
一応A戦、B戦ということらしいけど、
実際のところは、どうなんだろう??
少しずつ入れ替えながら、みんな均等に出たのかな?
クラブトレセンチームは試合開始時に円陣を組んで
一人ずつ一言叫んでから、各ポジションに着いた。
前回もやってたかな??
(対戦チームの方はというと、円陣は組まずにすぐにポジションに
着いて、おにいたちの雄叫びが終わるまで、足を動かしながら待つ。
長いのよ、一言ずつ言うから。)

KOのホイッスルとともに、おにいたちは声が良く出てたし、
着々と点を重ね行った。チームメイトの名前も覚えたのか、
前回より連携も良さそう?
(それもそのはず?
1試合目前半は特におにいたちのチーム6人全員
いたからね…しかも、全ポジションいるし)
でも、これは決めてよ〜と思うシーンも何度もあった。
最初に1失点したけど、その後の失点は無し。
う〜ん…やっぱり、課題は決定力…かな。。。
おにいは、1試合目は右サイドバック、2試合目は
右センターバックだったみたい。
いつものやり慣れたポジションだった。

途中、別会場の県トレに行っている子のママから
メールが入った。いっしょに観戦するママがいなくて、
つまらない〜って。こっちが県北なら、
県トレ組は、県東というか、海沿いの最も南の地域。
我が家から行ったら、3時間は掛かるだろうというところらしい。
I県は広いぞ…(ーー;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
えッ
I県って・・・・も、もしかしてお隣???
なおこさんとこと並んでますぅ?(笑)
yuki URL 2006/10/02(Mon)13:06:22 編集
無題
↑よく考えたら、I県っていっぱいありますよね。(笑)失礼。
yuki 2006/10/02(Mon)13:38:39 編集
無題
yukiさん♪
うーん…残念!
我が家は日本海側ではないのです。。。
さて、それでは問題です。
おにいが所属しているチームは何県にあるでしょう??
【ヒント】私の記憶が正しければ、
日本で2番目に大きな湖がある県で〜す。
(社会科の授業みたい?)
くーちゃん 2006/10/03(Tue)09:35:03 編集
無題
2週間ほど前、息子の件で、愚痴を書かせて頂いた者です。
その節は、ありがとうございました。
先週末、土曜の練習と日曜のフレンドリーマッチ、息子の受け入れ先のJの下部の育成のチームなのですが、息子も混ざって、無事過ごしておりました。年度内の協会登録はあきらめていたのですが、受け入れ先のチームの方が知らぬ間に動いて頂けたみたいで、地元の協会に認めていた頂いたとのことでした。親として、とりあえず一安心です。小学生の間は、もう移籍のないよう、また、中学生になったら、自分で決めれることもできるのかなあ、、と、思っておりますが、、。実は私自身のぶろぐ、折を見て復活させようと、もくろんでおります。その折は、連絡させて頂こうかと思っております。
いずれにせよ、前回書き込ませて頂いたのが、きっかけの感じで、いい方向に動いていると感じており、本当にありがとうございました。

くうーちゃんさんの県ですが、茨城ですか?
(あるパパ改め)一平 2006/10/03(Tue)18:52:27 編集
無題
一平さん♪
よかったですね。
気持ちも新たに、あと2年と数ヶ月ですか…ジュニア年代を
有意義に過ごせるといいですね。Jの下部組織所属ですか?
どこだろう?あとで、こっそり教えてください。
うちのおにいが所属しているチームは、おっしゃるとおり、
茨城県の端っこにあります。(我が家は栃木県在住ですが。)
一平さんのブログの復活、楽しみにしてますね。(^^)v
くーちゃん 2006/10/03(Tue)22:18:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]