忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 09   2017 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアカップ準決勝の日がやってきた。
朝、6時半にグランド出発予定だったので、
6時ぐらいまでにはグランドに到着していないといけない。
途中、チームメイトを一人拾って、
ちょうど6時にグランド到着〜(^^)v
まだ、日の出前…周囲は暗い。
西の空には、少し欠けた月がくっきり浮かび上がってた。
おにいたちを送り届け、急いで家に戻る。
途中、東の空が、紫色に明るくなりはじめ、
遠くには筑波山のシルエットが。。。
日の出前の東の空って、こんなに美しいんだ…
ちょっと得した気分…なんて、感心しているうちに家に着く。

今日の会場は、家から約70km離れたR大学の人工芝サッカー場。
結局、今日の準決勝に勝ち進んだのは、
クラブチーム4チーム。中体連の2チームは、残念ながら
予選敗退となってしまった。
対戦カードは、クラブ代表決定戦のときの
準決勝とまったく同じ。

200702041s.jpg

試合開始30分ぐらい前に会場に到着。
家から2時間掛からず、意外と早く着いた。
おにいたちは、駐車場でウォーミングアップ中…
ってか、駐車場、狭いよ〜(>_<)

あっという間に、キックオフの時間となり、
いよいよ試合開始!
前回敗戦した相手だからなぁ…
とは言え、夏休みの練習試合のときは勝っている。
やってみなきゃわからない。。。
今日は、風も強く、これがまたどう影響するか…??
そして、なんと、試合開始直後、フリーキックのチャンス!!
しかも場所はペナルティエリア左角間近からで、
もちろん直接狙える距離。
緊張の一瞬…そして、エースが蹴ったボールは
そのままゴールネット直撃〜!!!
鮮やかだった。さすが!我らがキャプテン!
興奮冷めやらぬうちに、今度は、後方からおにいがゴール前に
ポーンと蹴り上げたボールに、これまた上手くキャプテンが
あわせて、追加点!!(^^)v
あっという間に2得点。
精神的に有利な状態になったおにいたち…
何度もピンチをしのぎ、2-0で前半終了。
後半もそのまま経過し、どうにか無失点で試合終了。
ハイ!勝ちました!決勝進出です。\(^o^)/

決勝戦の相手はどっちだ〜??
ってことで、第2試合も遠めに観戦。
こちらの結果も、クラブ代表決定戦のときとは
逆の試合結果となり、おにいたちの対戦相手は、
Jのチームに決定〜(^^;
あのユニフォームにびびらないようにね。。。
決勝戦は10日です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
まずは、決勝進出、おめでとうございます!
前半にリードし、精神的にも余裕を持って主導権を握れたことと思います。
まして、応援する側も安心して観戦できたのではないでしょうか?

決勝は、鹿さんチームですね!(笑)
鹿さんも同じ年代ですから、臆することなくガンガンいきましょう!
吉報をお待ちしておりま〜す!


【追伸】
息子が所属していたJrユースチームで、
以前に貴クラブチームと対戦させてもらったことがあります。
しっかりしたサッカーをしていた印象が残っています。
そっかぁ〜、あのチームでしたか〜♪(懐かしい♪)
4級コリーナ URL 2007/02/05(Mon)12:55:52 編集
無題
少しご無沙汰です。
決勝進出おめでとうございます\(≧∇≦)/昨日は風が強く寒かったですが、よく頑張りましたね!
次はJのユニをまとった相手でありますか…
そんなチームと対戦できるなんて、素晴らしいじゃないですか!
又嬉しい報告待ってます!ガンバレ〜!!

さて、こちらは、とても色々なことがありまして、先週は風邪をひいたのもありブルーでした。セレクションにまつわりドロドロです。でも、吹っ切りました!!まだ結果は出ないのですが、実力以外でダメだった場合、子供は可哀相だとは思うけど、そしたらクヨクヨしないで切り替えるしかないですもんね!こんな近況です。
vivi URL 2007/02/05(Mon)13:38:47 編集
無題
4級コリーナさん♪
ありがとうございます。
昨日の試合の応援は、本当に気分的に楽でした。
決勝でも、この勢いを持続させて欲しいです。
鹿さんたち、みんなデカイのです…(&gt;_&lt;)

ところで…
とうとうばれちゃいましたね〜おにいの所属チーム。(^^ゞ
息子さんも以前対戦したことがあったのですね。
こんなふうにして、繋がっていくとは…
広いようで狭いネットの世界ですね。(笑)
くーちゃん 2007/02/05(Mon)22:34:48 編集
無題
viviさん♪
とてもお忙しそうで…しかも、体調を崩されていたので、
大丈夫かと気になっていました。
心身ともに疲れが溜まっていく時期だと思います。
無理なさらずにね。
息子さんの件も、その後、どうなったかな…と
心配してたんですよ。セレクションについては、
ブログの方で触れていらっしゃらないようなので、
話題にしないほうがいいのかなと思ってみたりもして。
ドロドロなんですね…困りましたね。。。
くーちゃん 2007/02/05(Mon)22:40:26 編集
無題
セレクションのことではご心配おかけしました。おおまかなんですが近況をメールさせていただきました。
vivi URL 2007/02/06(Tue)08:59:02 編集
無題
viviさん♪
メール、読みました。
どっひぇ〜〜〜〜っ!
って感じですね〜(&gt;_&lt;)
くーちゃん 2007/02/06(Tue)15:36:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]