忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨…
U-14チームは、新人戦があるので、たぶんOFFにはなって無いと思うけど、
おにいたちU-13チームは、午後からの練習が中止。
ということで、一日OFFです!
おにいが休みの日に家にいるなんて、久しぶりだね〜(o^∇^o)ノ

きっと神様が、『テスト勉強しなさい』って、
時間をくれたんだと思う。
明日から3日間、学年末テストに入るから。。。
新人戦の応援に行くかどうかって、チームメイトから連絡が
来たけど、断ってただ今勉強中〜(^^)v
東京マラソンの中継を見ながらだけど。

さあ〜時間を無駄にしないで、ちゃんと勉強しようね〜p(*^-^*)q

昨日は、埼玉県のクラブチームと遠征試合だった。
4月から入る予定の小6の子4名と2年生数名と一緒だったらしい。
チームはだから混合チーム。
戦績は、4試合勝ち星なく終わったらしいけど、
そういうこともありということで…(^^ゞ

今年度の公式戦も今日の新人戦ですべて終了…のはず。
チームは、もう新年度に向けて着々と準備を始めているといった感じ。
後輩達が入ってきて、おにいたちも、ポジションキープに
危機感を抱いているようで、ますますサッカー漬けの日々が
やってきそうだわ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今日の久しぶりのOffはゆっくりできましたか?
あっでもテスト勉強なんですね。サッカーより疲れてしまいますよね〜。ガンバレ!!
家も今日は雨でOffでした!昨日の試合で負傷してしまったので、助かりました!さて、色々あった息子の進路もようやく決断でき、無事に決まりました。これでやっと肩の荷が半分だけおりまして、あとは娘の受験のみです。
中学からは、ボールも5号球だし、試合も30分ハーフですもんね〜。慣れるまで又大変なんだろうなぁ…
でも、決めたんだから頑張ってほしいと思っています。
とりあえず報告まで!
vivi URL 2007/02/18(Sun)21:21:24 編集
無題
viviさん♪
息子さんの怪我の具合はどうですか?
少しの間はおとなしくしてないといけないようですね。
おだいじにね。
うちのおにいは、今日は、お昼寝もしつつ、
とりあえず勉強はしていましたが、果たしてどうか??
たった今、寝る体勢に入りました。
サッカーと勉強の両立、本当に頑張って欲しいです。
2年後悔しい思いをしないように。。。
お姉ちゃんの受験、もうすぐですね。
インフルエンザが流行ってきているので、
気をつけてくださいね。
息子さんの進路も決まったようで、一安心ですね。
ドンドン逞しくなっていくと思いますよ〜(^^)v
くーちゃん 2007/02/19(Mon)00:29:26 編集
無題
4月からは中2となり、上には先輩、下には後輩で大変なポジションですね!(笑)
先輩に追いつき追い越せ、そして後輩にはポジションを奪われない、と大変かと思います。
でも、男の子はその後の社会で、もっともっと荒波にもまれるワケですから、こういう経験は非常に大切だと思います。

そう言えば、うちの息子も4月から高2だ!(笑)
なんでも、ゲームキャプテンに指名されたとか…
こりゃ、我が家もますますサッカー漬けだわ。。。
4級コリーナ URL 2007/02/19(Mon)13:01:08 編集
無題
「少年サッカー回顧録」ご担当 くーちゃん様

度々、申しわけございません。
「ジュニアサッカーを応援しよう!」の総合サイトを運営しております株式会社レッカ社の安川と申します。

当サイトのサポーターのページ「ママさんパパさんブログ」一覧におきましてブログ「少年サッカー回顧録」をリンクさせて頂きました。

メニューから
「サポーターのページ」 → 「ママさんパパさんブログ」に掲載しています。

是非、ご確認ください。

また、当サイトのトップページでは写真付きでチームの紹介も行っております。
ご興味ありましたら是非、ご一報ください。

今後とも、よろしくお願いいたします。


「ジュニアサッカーを応援しよう!」総合サイトへはこちら
http://www.jr-soccer.jp/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「ジュニアサッカーを応援しよう!」総合サイト
運営企画:株式会社 レッカ社
東京都千代田区外神田2−7−1 開花ビル
TEL 03−5295−7712  FAX 03−5295−7722

担当:安川
recca-1@recca.co.jp

レッカ社HP
http://www.recca.co.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
無題
4級コリーナさん♪
おっしゃるとおりです!
本人の努力あるのみだと思います。
サッカーを通して、学ぶことはたっくさんありますよね。
このチームに入る前に監督もおっしゃっていました。
簡単に諦めない、ルールを守れる、挨拶がしっかりできる…
など、こういったことが将来役に立つであろうし、そういう
人間性を育てなければいけないと。
基本的なことですけど、それが大切ですものね。
そして…
息子さんがゲームキャプテンですか!
頼もしいですね〜(*^^*)
どんなふうにチームを引っ張っていくのか、
楽しみですね!ますます熱が入りますね〜(^^)v
くーちゃん 2007/02/20(Tue)01:03:14 編集
無題
(株)レッカ社 安川様♪
このたびはリンク完了のお知らせをありがとうございます。
早速確認してまいりました。
少年サッカーのサポーターの輪が、
ドンドン広がるといいですね。
ホームページの更新のほうも楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
くーちゃん 2007/02/20(Tue)01:07:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]