忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、私立高校の願書提出日。

学校でまとめて提出していただけるので、
自分たちが出向く必要はないのですが。

そして、入試の日程がついに決定!

年が明けて1月7日になりました。
もう1ヶ月を切ってます。

今週は、おにいの学校では実力テストが行われていて、
今回はマークシート方式のものだとか。
(いつもはすべて記述式です。)
これ、私立対策ですね。

本命は県立なので、私立は滑り止めなわけですが、
それでも、終わるまでは、やっぱり、心配なのであります。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
まだまだと思っていたけど、年明けすぐなんだね。
合格祈願します。
体調だけは気をつけてね!
vivi URL 2008/12/11(Thu)08:31:03 編集
Re:無題
そうなのよ~あっという間に
私立の入試だよ~(@_@;)
合格祈願ありがとう!
心強いです。
体調は、ホントに気をつけないとね。
今日の時点で、おにいの学校にはインフル患者が
3名だって。
くーちゃん  【2008/12/11 16:32】
ドキドキ
もう私立の入試・・・早い~\(◎o◎)/
土曜日に、太宰府天満宮に行くので
一緒に合格祈願しておきます。
月讀 URL 2008/12/11(Thu)09:45:44 編集
Re:ドキドキ
この辺の私立は、年明け早々に試験ってところが
多いみたいです。
太宰府天満宮に合格祈願、よろしくお願いします。
これまた心強いです。(*^-^)ニコ
くーちゃん  【2008/12/11 16:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]