忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、本県高校サッカー選手権の準決勝の日。

注目のY中央とS日大の試合を観に、おにいを連れて
グリーンスタジアムへ。

準決勝から有料なので、スタジアムに入る前にチケット購入。
ちなみに大人は800円、中・高校生は500円なり。

さすがに準決勝ともなると、観客席も人でいっぱい!

今日は、チームの先輩達が出ているS日大側スタンドで観戦してきました。
小さく分かりにくいですが、こんな感じ↓

081109.JPG

栃木SCの試合が行われるこのグラウンド。
観客席もあって、近くて見易い。




チームの先輩二人がスタメンで出てまして、
とーっても頑張っていました。
Y中央のあの選手にだって、負けてませんでした。
FWのSくんの運動量の素晴らしいこと。

試合のほうは、後半終了6分ぐらい前まで0-0。
寄せが速いY中央にS日だって、猛攻を仕掛けます。

クロスバーに跳ね返って、惜しくも得点ならずという
シーンが3回。
不運としか言いようがない。ついてなかった…(・_・;)

このまま延長?
なんて思っていたら、あらら~入ってしまいました。
Y中央側大歓声!
S日側、悲鳴とともに大きなため息…みたいな。

結局、反撃するもS日はゴールネットを揺らすことができず、
そのまま試合終了。。。

対照的な両チームの選手たちの姿が、
またまた何とも言えないですね…(T_T)

先輩達、残念でした。
あの3本のうち1本でも入っていたら…
悔しいね。

その後、すぐ表彰式が行われ、S日は3位ということで、
全国への夢は叶わず。。。
勝負の世界は、ホントに厳しい!

ハイレベルな試合を目の当たりにし、
刺激を受けたおにいは、
家に帰ってきてから、ボールを蹴りに出かけ、
それからランニング…

実に単純なヤツであります。(笑)


さて、勝負の世界といえば、
高円宮杯の関東大会が今日からスタートしました。

結果速報です。

-茨城代表の4チームの結果-

常総 3-1 上州高崎
つくば 1-11 三菱養和
ノルテ 0-2 レイソル
アントラーズ 3-1 横浜FC泉

以上。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]