忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、トレセンマッチデー

休日、サッカーの準備をして出かけるなんて、
約1ヵ月半ぶり!?

今日のトレセンの会場は、いつもの河川敷のグラウンドだったので、
朝、チャリで出かけて行ったおにい。
そんな姿を見送ることもめっきり減ってしまいました。

天気予報では、午後から雨…
朝のうちは、晴れ間も覗いていたのに、
ドンドン雲が厚くなって、お昼頃にはかなり冷え込んできてしまいました。

そんな寒~い天気もなんのその。
久しぶりということで、おにいの様子を偵察に…(笑)

会場に着いた時には、すでに試合は始っていて、
おにいの姿もピッチ内に!?

081124.JPG


あら~出てたのね~(笑)



何しろ、もう何週間も練習には顔出してないわけだから、
たぶんベンチだろうと思っていたので、ちょっとビックリ。。。

でも、理由はすぐに想像できました。
クラブトレセンメンバー、控えが少ない!

対する県東のメンバーは控え選手も10人近くはいたようで、
さすがにこの時期、クラブのメンバーは、受験勉強優先か…(・_・;)

そんなわけで、おにいも試合に出る機会に恵まれたと思われ、
まぁ、1ヵ月半ぶりにしては、動けていたかなと。。。
ポジションは、珍しく左SB(いつもは右なんですけど)。
サッカーの練習には行かなくても、ランニングはなるべくしているので、
意外と走れていたもよう。
ボールを持つと、ちょっと慌ててしまうところは、相変わらずだったりして。(^^ゞ

試合結果のほうは、A戦は0-1で敗戦。
B戦は、たぶん2-0?で勝利。

(おにいはA戦フル出場、B戦は後半ボランチの位置に入ってました。)

σ(・_・)はといえば、約2か月ぶりに再会したチームメイトの
ママさんたちと、進路に関する話題が尽きず。。。
試合も観ているようで観ていなかったような…σ(^_^;)アセアセ...

本日の目的、見事達成なのでした~(*^^)v


おにいたちの試合を観た後、
市内のサッカー場に移動し、県トレの試合(茨城vs栃木)を
前半のみ観戦。雨が激しくなってきたので、早々に退散してまいりました。

来年度からは、この栃木の県トレメンバーの誰かとチームメイトになるのか、
それとも、どこかの会場で、対戦することになるのか…(・・?

それにしても、みんな、上手いわ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]