忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーの無い週末がまた終わった…

でも、この空の下、どこかで熱い戦いが繰り広げられていたというのも事実。

高校サッカー、U-15の高円宮杯、ジュニア大会 etc.

3年生たちにとっては、今までの集大成となる大会を迎え、
負ければ引退。
そして、後輩君たちによる新チームの挑戦も始まっている。
いわゆる世代交代の時期突入といったところ。

σ(・_・)は、すっかり第3者的な立場になってしまい、
冷静に状況を見守りつつ、妄想混じりの日々が続く…(^^ゞ

もしも、高円宮杯関東大会に出場していたら…

とか、

来年の今頃は、あの高校のユニフォームを着ている
おにいがいるのかな…

とか。

そんな毎日を送っているわけですが…(6 ̄  ̄)ポリポリ


各大会、結果が出てきているようなので、
ちょっとご紹介しときましょ。

まずは、高円宮杯関東大会が終わり、
全国への切符を手にした5チームが決定。

第1代表 : 柏レイソル U-15 (4-0 FC栃木JY)
第2代表 : 東京ヴェルディ JY (5-4 鹿島アントラーズJY)
第3代表 : 川崎フロンターレ U-15 (4-2 三菱養和SC巣鴨)
第4代表 : 大宮アルディージャ JY (5-0 FC CORUJA)
第5代表 : FC東京 U-15 深川 (2-2 PK 2-1 前橋FC)

茨城代表、鹿さ~ん…残念!
栃木代表のF栃もここまでよく頑張りました。
そして、おにいたちのチームと親交のある前橋さん、惜しかった。。。
結局、5チームすべてがJ下部だ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そして、高校サッカーのほうも続々と代表校が決まってきてますね。

栃木県は、土曜日に決勝戦が行われ、
私立のY中央と県立の宇都宮H高が激突!
もしかしたら、H高が行っちゃうかもよ~!?
なんて思っていたら、そのとおりになってしまいまして、
Y中央、怒涛の攻めも決定力に欠いてしまったようです。
スター選手がいても、勝てないときは勝てない…ということだ。

それから、S日のFWでおにいのチームの先輩S君、
優秀選手に選ばれたようで、新聞に名前が載ってました。
おめでとうございます!!

で、おにいの後輩君たちU-13はジュニア大会というものに
臨んでいたらしいですが…
今年から中体連とクラブが一緒に戦うことになったとかで、
その地区大会が終了した模様。
そして、県大会の出場権は獲得したようですが、
その結果について、某BBSではちょと話題になってますね。。。

U-14もトップリーグが始まっているようだし、
この週末は群馬の山の中?へお泊り遠征に出かけていたみたいです。

まだまだこれからだよ、後輩君たち。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

で、おにいだ。

あの高校でサッカーがやりたいのなら、
とにかく勉強しなさい!

今言えることはそれだけ。

またまた、模試、期末、実力と続くテスト週間。

年内はテスト、テスト、テスト…(-"-;A ...アセアセ

そろそろ点数を上げていかないと、志望校に入れないよ。

受験生の母は、心配で心配で…ホントに気分的に
追い詰められますね~(-。-;)
誰もが通る道なんですけどね。。。


ところで、栃木SCのJ2昇格がほぼ確定と思っていいらしい。
いよいよ本県にもJのチーム誕生!?(*^^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
受験て
本人よりも親の方が心配になりますね(^_^;)
もちろん本人も気にはしてるし真剣にやっているのだろうけど、親としては色々考え過ぎて余計な事まで心配してしまいます(^_^;)
うちの息子も明日明後日のテストさえ乗り切ってしまえば後はまたサッカーに入れ込めそうです。
お互い気苦労から早く解放されたいですね(o^-^o)
カツパパ 2008/11/17(Mon)16:24:08 編集
Re:受験て
おっしゃる通りです…(-"-;A ...アセアセ
あれこれ心配で、早く解放されたいってのが本音ですよね。
傍で見ていて、当の本人にイマイチ切羽詰まった感が無いのが、
心配の種を大きくしているような気がします。(6 ̄  ̄)ポリポリ
くーちゃん  【2008/11/18 00:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]