忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、決戦のときを迎えました。
高円宮杯のスタートです。

今年の県大会は、クラブ、中体連各8チーム、計16チームによる
トーナメント形式で行われる。
すでに、鹿さんチームは、シード権を得ているので、
残り3枠の県代表権を得るために、負けられない戦いの幕開けです。

まずは、県大会の出場権を獲得すべく、
クラブ代表決定戦に臨みました。

私は家を出るのが少し遅くなってしまったので、
会場に着いたのは、キックオフとほぼ同時刻になってしまいました。

それにしても、今日も暑かった…(>_<)
9月半ばとは思えないほどの暑い日差しの中で、
選手達はピッチを駆け回る。
次々と得点を重ね、次々と選手交代。
終わってみれば、16-0というスコアでした。
選手交代に制限はなかったみたいで、
全員が試合に出場できました。

 クラブ代表決定戦
(フェンス越しでしかも逆光だったので、こんな写真しか…(^^ゞ)

中心は、もちろん3年生。
6人いる2年生のうち、2人は先発で途中交代。
GKの1人は後半から出場。
そして、おにいを含めた残る3人は、後半ラスト10分というところで登場。

今日のおにいのポジションは、右CBでした。
久しぶりに観るCB姿?
この最後の選手交代で、2人のCBが一気に2年生に替わり、
やっぱり、少し危なっかしいシーンもあったりして、
観ているこっちは、内心ハラハラドキドキ…

せっかくココまで無失点だったんだから、
それを守りきらなくちゃ!
頼むよ~(^人^)

と、祈るような気持ちで、試合終了のホイッスルを待ちました。

そして、なんとか無失点を守りきって、試合終了~(´▽`) ホッ
来週から始まる県大会への道が開かれました。

ぜひともクラブユースでの悔しさをバネにして、
一つでも多く試合ができるように、頑張って欲しいです。
おにいたちも良い経験を積むことができて、
ホントに恵まれていると思う。。。

目指せ!関東!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとう♪
県大出場おめでとう
(゜▽゜ノノ"
暑い中スゴイ試合でしたね!!
圧勝dd(^∇^ )イエー!

次は関東の切符だね~。なんかいけるような気がするぞ!!
期待してます!!
応援してます!!
vivi URL 2007/09/17(Mon)07:06:52 編集
Re:おめでとう♪
ありがとうございます。m(._.*)mペコッ
今度の土曜日から、県大会スタートです。
関東、行けるかな?
いや、行ける!そう信じましょう。
くーちゃん  【2007/09/17 17:09】
おめでとうございます♪
いけますとも♪私も応援しています(*^▽^*)
しかし・・・すごい点数ですね~

本当9月も半ばだというのに、なんでこんなに暑いのでしょう・・・
この中で走り回ってるサッカー小僧たち。。。エライ!!
私なんか見てるだけでクラクラしちゃいますよ~

がんばれ~おにいクンV(^0^)V

しんまま URL 2007/09/18(Tue)09:37:24 編集
Re:おめでとうございます♪
応援、ありがとうございます。m(._.*)mペコッ
ぜひ、いきたいですね。。。
しかし、勝ち進めば進むほど、手強いチームとの
対戦になるわけで。。。
トーナメント、一発勝負ですからね~(-_-;)
今日は、暑さも和らぎましたね。
今度こそ、このまま涼しくなって欲しいです。
もう~暑さはうんざり!
くーちゃん  【2007/09/18 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]