忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、一日中、雨が降ったり止んだりのはっきりしない天気。
午後は、曇っている時間帯が長かったけど、
練習に向かう頃も雨は降りそうで降らないって感じの空模様だった。
気温もそれほど上がらず、これくらい涼しいと、とっても楽~(^^)v

おにいの太腿の具合は、痛みもかなり引いて、
‘もう大丈夫’ってことで、いつものようにチャリで練習会場へ。
(人騒がせなヤツだ…(>_<))
今週は、小学校の校庭が使えないので、
スタッフの母校のグラウンドをお借りしての練習らしい。

が、7時半ごろ、激しい雨音が…

結局、練習は早めに終了し、いつもよりも30分以上
早く帰って来たおにいだった。

いつもなら、帰ってきてもの~んびりしてることが多く、
なかなか次の行動に移らないおにいなのだが、
今日は、違ってた。

早く風呂に入らなくちゃと、さっさとお風呂に(シャワーですが)。
雨に濡れたので、風邪ひいちゃうからだって。
そして、出てきてから、ストレッチ。
その後、夕飯を食べ、
毎週楽しみにしていたテレビドラマを観て、
ちょっと前に、自室に上がって行った。


しかし、今日は、笑えた~
お風呂から出てきて、ドライヤーで髪の毛を乾かしてる
その短さで必要か??
夏休み直前に坊主にしたので、まだ中途半端な髪型で、
スタイリングしようもない長さなのに。(笑)
なんだか、色気づいてきちゃって…
まぁね~中2ですからね…
いろいろうるさくなるお年頃ですかね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
色気。
太腿の具合は、もう大丈夫なんですか?おにい君はタフだなあ。
中2って色気づいてきますよね。
ウチも、坊主なのにドライヤーかけてます。
散髪屋じゃなく、美容室に行きたいそうです。
(坊主にも、違いがあるらしいです。・・・)
先日は、自分で男性用洗顔料を買ってきました。
どんだけ~?ってほど、色気づいてきた息子です。
月讀 URL 2007/09/12(Wed)09:37:58 編集
Re:色気。
癖にならないといいんですけどね…>太腿の痛み
とりあえず、復活したようです。
どこも痛くないなんてことは、まずないでしょうね~サッカー小僧達。

面白いですよね!(笑)
なんで坊主頭なのに、ドライヤーで乾かすんだろう??
うちのおにいも近くの美容室でヘアカットしてますよ。
(床屋より安いので助かります~(^^ゞ)
洗顔フォームに制汗スプレー…
ヘアーワックス剤にも興味津々!?
(坊主頭には必要ないって。)
今時の男の子って、みんなそうなのね~(笑)
くーちゃん  【2007/09/12 13:21】
( ´艸`)
短い髪をドライヤーで乾かすオニイちゃんが、カワユイであります!てか、みんな同じようにシャレっ気が出てるんですね!
そんなの見てると、ほほ笑まずにはいられませんょね~!
オネイの文化祭に行ったときにすごく思ったのは、とにかく男子の髪型がオシャレなんですよ。オシャレといえば女子と思っていたけど大間違い!男子、かなり頑張ってました!今中学生の私達の息子共は予備軍なんですね、きっとf( ̄+ー ̄)☆
vivi URL 2007/09/13(Thu)13:24:09 編集
Re:( ´艸`)
そういうお年頃なんですよね~(*^^*)
おにいのチームの選手達、時々私服で集まるときがあって、
そのときなんて、みんなオシャレなんですよね。
サッカーの時とは、違った雰囲気で…(^^)v
髪型も、そうそう!
スタイリング剤で、ちょっとツンツンさせたりして、
いまどきの男の子は、オシャレ上手!?
くーちゃん  【2007/09/13 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]