忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 09   2018 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[402]  [401]  [400]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、トレセンマッチデー
おにいは、今年度もクラブトレセンに参加です。
昨年同様、県内のトレセンチームの総当たりによる
リーグ戦が今日からスタートしました。

ところが、今日は、体育祭が今日に順延になったという
中学校も多かったらしく、参加人数が少なめだったみたいです。
クラブトレセンの対戦チーム(県南)は11人しかいなかったとか。。。

今日は、会場まで車で送っていき、おにいを降ろして
すぐに帰ってきてしまったので、観戦はしませんでした。
暑かったし、昨日の今日で、イマイチ疲れが…(>_<)

トレセンのあと、同じ会場でチームの練習がありました。
トレセン終了後そのまま練習に参加すると思うから、
迎えは6時過ぎかな~と、おにいが言ってたので、
じゃ、ゆっくりでいいや…
と、夕方5時50分過ぎにそろそろ迎えに行こうかな~と
準備をし始めたところ、おにいからケータイに連絡が入る。

おにい:今どこ?

ハハ:家!

おにい:すぐに出て!それから、病院に行くから診察券持ってきて!

ハハ:え~っ?病院って、もう診察時間終わってると思うけど??

おにい:リハビリ行ってたときに、遅くまでやってたじゃん。大丈夫だよ~

ハハ:・・・そう??

おにい:いいから、早く来て!

ハハ:はいよ~

てなやり取りがありまして、
急いで家を出たのですが…

こういうときに限って、前に遅い軽トラとか、右折車とか…

で、6時20分過ぎごろだったか、会場到着。

スタッフとおにいとチームメイトが一人?(薄暗くてよくわからなかったけど)
もう他はみんな帰ったみたいで…
おや?もしかして、私の車待ち??
という状況??

で、おにいが病院に連れてってっていうから、
足の具合が気になって、確認するのに精一杯!
(ちょっと焦っていたハハでした)
そんなに今すぐ病院に行かなきゃいけないのかよ?
って、心配したものの、そこまで切羽詰った状態ではなさそうで、
まったく、人騒がせなおにいだ!!

病院は、明日行こうってことにして、
(というか、診察時間はやっぱり終わってました)
家に帰ってきました。


で、肝心のトレセンのほうは…
足が痛くて、ほとんど出れなかったらしい。
太ももの筋肉痛?軽い肉離れ?
なんだろね~??
運動会の練習で、準備運動もろくにしないで走ったみたいなので、
それがいけなかったのではないかと…
サッカーで走るのと、トラックを走るのでは、
足に掛かる負担がちょっと違うような気がしたりして。。。

明日、病院に行きましょう。
学校はちょうど振替休日だから。。。


私信;スタッフの皆様へ…

迎えが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
(お詫びを言いそびれてしまいました)
本日もお世話になり、ありがとうございました。m(._.*)mペコッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]