忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風接近のために、今日の練習は急遽中止となりました。

練習が始まる時間帯は、雨風も強くなかったですが、
時間が過ぎると共に、凄くなってきて、
練習中止で良かったな…と。

今は、雨も風も強くなって、外はかなりうるさい・・・

今日の日中は、時々雨がザーッと降っては止むという天気だったので、
運動会の予行練習はできたようですね。

おにいの頭の中は、今は運動会のことでいっぱいか??

今朝も言ってたけど、
学校行事が大好きなんだって。
同級生達は、面倒くさがって、運動会とか文化祭とか
好きじゃないって言う子も多いらしいけど。

理由は単純。授業が無くなるから…
そんなことだろうと思った。。。

でも、やっぱり、クラスメイト達と一緒にいるよりも、
サッカーのチームメイトと一緒にいるほうが楽しいらしい。
同じ方向を向いてるし、波長が合ってるんでしょうね~
学校では、静~かに過ごしているようです。

(ホントかな??)


台風は明日には、通り過ぎていくようだけど、
既に、いつもの河川敷のグランドは、浸水しているらしい。
週末は使えないですね。。。
予報では、土曜日の最高気温は33℃だっていうし…
暑い中、運動会か…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
コメントありがとうございましたm(_ _)m
台風だいじょうぶですか?
こちら西日本は猛暑復活!です。。。

うちの小僧も体育祭やら文化祭といえば、最後まで居残って手伝いをしてましたっけ。おかげで先生からかわいがられてたようですが・・・。

カメに逃げられたkamekichiでした。。。
kamekichi URL 2007/09/07(Fri)09:08:58 編集
Re:コメントありがとうございましたm(_ _)m
おはようございます。
台風は、朝、6時ごろココより少し西側を通過して行った
と思われます。今現在、まだ雨が降っていますが、
強い風は弱まってきました。
木が倒れて、電車が不通になっていたり、
あちこちの河川が増水して気が抜けない状況のようです。
(我が家は、ちょっと離れているので大丈夫だとは思うのですが。)
今後、天気が回復して、気温が上がるのが怖いです~(>_<)
kamekichiさんちの息子さんも、行事が大好きのようですね(笑)
うちのおにいは周囲のモチベーションの低さに、
ちょっとイラツキ気味のようです。
それにしても、カメさん、どこに旅に出たんだろう??
私も、子どもの頃、飼っていたカメに逃げられた経験ありです。
無事だといいのですが。。。
くーちゃん  【2007/09/07 09:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]