忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[403]  [402]  [401]  [400]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、先日の運動会の振替休日。

夕べ、痛い大腿部に湿布をして寝たものの、
まだ治らないみたいなので、予定通り、朝、病院へ…

診察結果は、前回、7月の合宿後に受診したときと同じ。
使い過ぎだそうで、肉離れではないらしい。
痛みがあるうちは、休むようにと言われたらしい。
治らなければリハビリだそうです。
やっぱり、あの運動会の練習でトラックを走ったのが原因かと…

だ~か~ら~ストレッチ不足なんじゃないのぉ??
ったくさ、張り切り過ぎなんだよぉ~

んでもって、病院から帰って来て、雨のなか、すぐ遊びに出かけたおにいである。
足が痛いのなら、おとなしくしてろっつうの


と、少々、いや、かなりイラツキ気味の自分…
おにいはおにいで、足が痛いだの、熱出しただの…故障続き。
弟のまーくんは、下がっていた熱が再び上がり(微熱ですが)、
今日も学校休み。これで6連休…
いつまで経っても、夏休みモードのままだし。
勘弁してくれ~なのであります。。。
トホホ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どこも同じですなぁ~
ウチの小坊主も昨日の文化祭の代休で家におります(-_-)私の生活リズムがちっとも戻らないぃ うちも昨日のトレセンマッチで緊張して疲れが出たのか…朝から頭痛がひどく…マッサージに行ってましたよ(oo;)やはりこの不安定な気候のせいもあるのかしら? はやく涼しい秋になって欲しいものです。ま~くんもお大事にしてくださいね。あにいちゃんは…とにかく母の言う事きいて筋肉を休ませてあげましょ~(笑)
パピヨン 2007/09/10(Mon)13:12:06 編集
Re:どこも同じですなぁ~
息子さん、頭痛は治りましたか?
今日は雨が降ったり止んだりで、蒸しましたね。
今週は、ずっとこんな天気?
早く、カラッとした秋晴れにならないかなぁ。。。
心身ともに、疲れます。(>_<)
結局、チビの熱はまた39度前後まで上昇し、
再びダウンしてます。おにいは、親の言うことなんて
聞きませぇ~ん。(`ε´)ぶーぶー
くーちゃん  【2007/09/10 22:13】
心配ですね。
使いすぎての・・・なんて、どんだけ~?
って驚いてます。。。
ウチのアホ息子に教えてやらないと!
でも、痛くても遊びに行ったおにい君にホッとしてます。
やっぱり、同じ中学生なんですね。(^_^)v
月讀 URL 2007/09/10(Mon)13:49:39 編集
Re:心配ですね。
イヤイヤ、ただ単におバカなおにいです。
足の痛みは、どうなんだろう?
それほどひどくないと思われ…(^^;
久しぶりに一日中遊んできて、大満足の様子です。
くーちゃん  【2007/09/10 22:16】
無題
うちも公開授業が土曜にあったので
今日は学校友達と遊びに行ってるようです。
金曜だって台風で休みだったのに~~~~
休みすぎだよぉ・・・更に遊びすぎ~~

しかしお兄クン・・・痛そう・・・なのに遊びに行ってしまうのね~
タフですなぁ(笑)
早く痛みが治まりますように。。。

昨日うちもトレセンだったんだけど、ちょろっと見に行ったら
ベンチにいる子たち、すごい怒られてて、立たされて最後には
ベンチから追い出されてた。。。
帰ってきて「どうした?」って聞いたら、何人かがふざけてて
監督が怒り出した・・・って。小学生かい???って感じで唖然。
でもベンチにいたのは、前期は小学校トレセンから持ち上がりなので、ほとんどうちのチームの子たちで・・・
「後期はもうFCからは取らない」って言われたらしいです。
どうなってしまうのか。。。
きっとチームの監督にも連絡が行っていると思うので・・・
なんだか憂鬱だわぁ。なのに子供は呑気だわぁ(T△T)
あぁ・・・幼すぎるあの子たち・・・いつになったらシャッキリするのかしら。
参った参った・・・


しんまま 2007/09/10(Mon)15:21:47 編集
Re:無題
しんままさんのところも今日はお休みでしたかぁ。
貴重な休日、遊ばない手はない!
ってところでしょうね~中学生諸君。
おにいは、遊び歩いているくらいなんだから、
もう大したことはないでしょう。
これで、また痛いとか言って、練習に行かなかったら、
ちょっとね~(;一一) ジロー

トレセンは、1年生は持ち上がりなんですね。
ちょっと緊張感が欠けてしまったかな?
もっと自覚を持って臨めるようになるといいのですが…
監督さんの雷が落ちるかな??(>_<)
くーちゃん  【2007/09/10 22:25】
お大事にね
オニイちゃん大丈夫?学校の行事で怪我しやすいって家もそうなんだけど、やっぱりサッカーとは違う動き方だからなのかしら?
ダメなときは無理しないで、ちゃんと治さないとクセになるとか言うよね~。
おとなしくするのはツライけど(^_^;)
お大事にね!!
vivi URL 2007/09/10(Mon)22:47:41 編集
Re:お大事にね
ありがとうございます。
そうですね~やっぱり、サッカーと今回みたいに運動会で
トラックのコーナーを全速力で走るってのは、
違う動きだと思います。サッカーって、直線を走ることが
多いと思うし、曲がっててもトラックみたいなコーナリングはね…(ーー;)
癖になる…確かにそうかも。
夏休み最初の合宿で、限界を超えて走ったあの時も
痛めたのは太腿でした。(>_<)
筋肉痛とはまた違うのだろうし、かと言って、肉離れでもないって言うし。
今夜も湿布をしてたみたい。
明朝、どんな顔をして起きて来るのか、見ものです…(^^ゞ
くーちゃん  【2007/09/10 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]