忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、一日雨…
攻撃陣の練習は、どうなったのかな??

おにいは、今日はOFFの日。

職場体験も3日終了し、残りあと2日!
とにかく、疲れるらしい。
夕べは、結局リビングのソファーで寝てしまい、
気が付きゃ朝!?状態…(-_-;)

そして、今日も8:30~16:00まで労働してきて、
夕方はお昼寝タイム。

おにい曰く

「とにかく疲れるんだぞ。一日中立ちっぱなしなんだから。」

だそうです。

体力的なことだけじゃないと思うよ、その疲れは。
慣れない環境で、しかも、接客だし…
気も遣ってるから、精神的にも疲れてるはず。

その疲れた体に鞭打って、サッカーの夜間練習に行くわけです。
部活組は、みんな休みだものね…。

「そんなに疲れてたいへんだったら、練習休めば??」

と意地悪な提案をした。
(ホントにそんなことは思ってないハハではありますが…(^^ゞ)

すると、思いっきり首を横に振って、ヤダヤダ!
と拒否!
おにいらしいな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あともう少し!
職場体験頑張ってますね!朝8:30から夕方までは、私だって疲れますもの。慣れないことばかりで心身共にヘトヘトなのでしょう。終ってからサッカーもあるし、大変だわ><;中学生にとってはキツイ体験だと思うけど、きっと働いてお金をもらうことの厳しさはわかるでしょうね。
家の息子達は2月にあります。ママの店に行こうかなぁ…という息子に「頼むからやめてくれ~アンタが来たらハラハラしてママが仕事できなくなるよ~」と言ってあります(^_^;)
vivi URL 2007/07/05(Thu)08:06:17 編集
あと一日!!
職場体験4日目、無事終了して、サッカーの練習に
出かけていきました。今日は、暑かったからたいへんだったろうと
思ったら、GSは日陰だからそれほどでもなかったと言ってました。
それでも、労働の厳しさは、感じてるとは思いますが。。。
(学校で授業を受けてるのとどっちがいいのかは???ですけどね。)
viviさんのところは、1年のうちにあるんですね。
そういえば、彩の国から来ているチームメイトも去年の夏休みに
体験に行ってましたね。なんで、うちの中学だけ、5日間もあるんだろう??
ちなみにうちのおにい、職場見学は父親の職場に行きました。
自分の職場に我が子が来ると、親のほうが緊張しそうですよね。
くーちゃん 2007/07/05(Thu)17:13:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]