忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 05   2017 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続き、今週も新人戦が行われました。
今日の会場は、先月行われた高円宮杯県大会初戦のときと同じグラウンド。
家から車で3時間!
遠いっす。。。
でも、頑張って応援に行ってきました。

試合のほうは、前半2-0、後半1-0の3-0で勝利。
これで3勝して勝ち点9になりました。
グループ2位以上は決定です。

おにいはというと、右SBで先発。
今日は…いや、今日も、不調に終わり、
なんだかなぁ~という出来でした。
相変わらず動きが硬いというか、重いというか…
( ̄へ ̄|||) ウーム

ハーフタイム終了後、おにいは、ベンチに下がり、直立不動で、
監督から何やら指導を受けてる様子。

そうです、後半スタートで、右サイド3人一気に交代。
はい。おにいの本日の出番終了~(6 ̄  ̄)ポリポリ

まぁあの様子じゃ、交代ってのも納得ですが…
ったく、何やってんだか??
って感じですね。。。

遠いところ、応援に行ったのに…

って言ったら、
「来て欲しいなんて、頼んでないから…」
って言われてしまいました。
( ̄- ̄メ)チッ

U-15のほうでは、出場チャンスがなくても、それは仕方のないことだと
思うけど、U-14の試合は、もっと活躍して欲しいって、
正直思うのですが。。。

やっぱり、おにいの動きには‘しなやかさ’ってのがなくて、
なんか、バタバタしているように見える。
まだ余裕がないのかな…ボールを持つと、慌ててるように見えるし。
体に余計な力が入り過ぎてるのかな??

まだまだ課題多し。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
遠い所お疲れ様でしたm(__)m
人工芝のグラウンドですよね(・・?)さぞ疲れも蓄まっているでしょう。

自分が云うのも何ですが…試合を観戦して放っておく(見守る)のもいいのでは?ブログも含めて、時にプレッシャーとなってしまう事もあると思います。難しい年頃ですし…。

生意気すみませんm(__)m
真剣指導者 2007/10/16(Tue)23:18:29 編集
Re:無題
貴重なご意見をありがとうございました。
真剣指導者さんのおっしゃることは、
ごもっともだと思います。
子どもを思う親の気持ちが、時としてプレッシャーとなる。
しかもブログで公開してますからね…
子どもの側からしたら、いい迷惑でしょうね。
放っといてくれよって。。。
でも、放っておけないのが親でもあるのです。
難しいですね。
くーちゃん  【2007/10/17 00:59】
又々おめでとう
実に着実に勝ち進んでますね~。おめでとう♪上に進む度にプレッシャーとか出て固くなることもあるかもしれないけど、頑張り屋のオニイちゃんだもの、絶対に大丈夫!!!
それにしても、オニイちゃん達強いですね~。勝ちが全てじゃないけど、やっぱり公式戦は勝って上目指したいよね~♪
ウチもいよいよ週末U-13開始です。新規クラブだから1次予選でグループ1位にならないと他のクラブと肩並べられないんです。ジュニア時代あれだけ勝ってきたから、今一番下にいることのギャップがあるみたいで…おまけに足のイボがしつこくてまだ治療は続くし…満足にできない自分に少し自信なくしてるように見えるんだぁ…今回は登録メンバーに選ばれなくても仕方ないよね…とつぶやく息子にとりあえず今が全てじゃないんだからと空元気を送る私であります(^_^;)
vivi URL 2007/10/17(Wed)07:22:16 編集
Re:又々おめでとう
いつもありがとうございます。
今のところ、次のステップへの切符は
手にしたようですが、次節の結果が
最終的な順位に大きく影響してくるので、
もうひと頑張りといった状況です。
おにいたちは、まだまだこれからなので、
見守っていきたいと思います。
息子君たちもいよいよですね。
プレミアカップですか?
まだスタートしたばかりのチームでいろいろあると思うけど、
少しずつ築き上げていくしかないですよね。
息子君は思うようにサッカーができない状況で、
ストレスも溜まってきているでしょうね…
そんな姿をそばで見ているのも、辛いですよね。
さりげなく励まし続けるしかないかな…(-_-;)
とにかく今は、イボが早く完治しますように。。。
くーちゃん  【2007/10/17 14:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]