忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、先日から行われている新人戦のグループリーグ最終節。
先週の時点で、すでにグループ2位以上は決定していましたが、
今日、勝たなければ1位にはなれないという大切な試合でした。
グループ1位と2位では、大きな違いですからね…
やっぱり、勝って1位リーグに…と、みんなが望んでいたと思います。

天気は晴れ。
会場は、何度か経験のある天然芝のグラウンド。
試合が始まる前に、控えの選手たちが、チームの横断幕を
フェンスに張ってくれて、いざ、試合開始!

前半は、何度も決定的なチャンスをはずしまくり…(^^ゞ
なぜかこういう時って、入りそうで入らない。
そんなことが何回も続いた。
結局、0-0で折り返し。
いい形はできていたのにね。。。
でも、点が入らなくちゃダメなんだから…。

そして、後半。
開始早々に、キャプテンのシュートが決まった。
ヨシ!これで波に乗った!
終始、こちらペースで試合は進み、
何度か選手交代をしては、新しく入った選手が得点するという
見事な采配で、最終的には、4-0で勝利!
直接対決を制しました。(^^)v

今日は、みんな乗ってたと思う。
おにいは、右SBでフル出場。
先週のような動きの悪さはなかったようでした。

で、思った。
やっぱり、おにいたちは、今日のようなグラウンドのほうが
本来の力を出せるのかなって。
人工芝はね…
あまりやり慣れてないから、調子が出ないのかも??


試合の様子をどうぞ。
珍しく近くで撮影成功~(^^)v

200710202s.jpg

おにい、細っ!?(^^ゞ

赤いユニフォームの選手。



200710204s.jpg








今日は試合会場に現地集合でした。
試合終了後、解散まで少し時間があったので、
次の試合を少し離れたところから観戦しながら、
応援に来ていたママたちと談笑。
話題は、やっぱり、勉強のことが中心でした。
塾に行くとか行かないとか…
あとは、親子の会話について盛り上がりました。
家でしゃべらない子はホントにしゃべらないらしい。
おにいは、そのときの気分しだいで、
しゃべったり黙りこくってたり…ま、いろいろです。
実にわかり易い子です。(笑)


さあ~明日も、練習試合だぞぉ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]