忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はOFFの一日。
のんびり起きてきて、ゆっくりくつろいでいるおにいなんだけど、
いいのかよ??
宿題、終わらないね。。。

で、夕べUPした記事を少し前に読んだおにいに、
余計なことを書くんじゃないと怒られた…(^^ゞ

なので、多少訂正をしておこう。

‘山登りは高校生に勝った’と書いたけど、
もちろん上位は高校生でしたよ。言葉が足らなかったようで。。。
あとは、シュートが決まらなかったことに関しては、
ボールをもらった位置は‘絶好のポジションじゃねえ~から~’って怒られた。(^^ゞ
そりゃ失礼!

他にもいくつかブツブツ文句を言ってたけど、気にしなぁ~い!
だって、ホントにおにいが言ってたことだから。

ったくさ、もっと馬鹿げたことを言ってたのを一度書いたんだけど、
消したんだからね。
何て言ってたと思います?

「H高校の監督に、君ならA特待で入れるよって、言われた」

って、真顔で言ったんだぞ。
よくもそんな真っ赤な嘘を言えたもんだって…
ハハは騙されませんでしたけどね。
そんな言葉、言ってみたかっただけだよね~ハハはお見通しさ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
同じです~♪
ウチも、ブログ覗いては、「また、オレをネタにしてる!」
と、怒られています。。。
高校生と練習させてもらえるのもスゴイですが、A特待って、かなりスゴイです(;O;)
月讀 URL 2007/08/21(Tue)16:03:47 編集
Re:同じです~♪
やっぱり、そうなんですね~(^^ゞ
ブログのネタにするくらい
気にかけてるってことだし~
無関心よりずーっといいですよね~(^^)v
と、親の勝手な解釈…(笑)
スポーツ特待で入学すると、
それはそれでまたたいへんらしいですが…( ̄o ̄;)ボソッ
くーちゃん  【2007/08/21 21:36】
2回目ごめんなさい。
『サッカーボーイズ』と『サッカーボーイズ13歳雨上がりのグランド』読み終わりました。
ものすごく面白くて、感動し、読み終わった時には、なぜだか?「みんな愛してる~」と叫びたくなりました。
この本のおかげで、息子が悩んでいる、コーチの事、仲間の事・・・少しだけ相談にのれたように思います。
とても素敵な本の紹介、ありがとうございました。
月讀 URL 2007/08/22(Wed)17:17:36 編集
Re:2回目ごめんなさい。
ステキなお話ですよね。>サッカーボーイズ
とても身近に感じることのできる内容だし、
リアルなんですよね…だから、引き込まれるんでしょうね。
長男君の置かれている環境が、少しでも改善されていくことを
願って止みません。月讀さんのブログにコメントを残してきましたが、
つくづく思います、いい親子だな~って。(*^^*)
くーちゃん  【2007/08/22 23:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]