忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 09   2017 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付は変わりましたが...

今日の夕方5時半に、山形遠征中のおにいから初メールが届いた!
内容は、「20:00解散だから、迎えに来て!!」

その後2通目のメールは、迎えの時間が10分早くなったからって内容だった。
細かい!(^^;

言われた時間に迎えに行くと...
なんだよ~20時でも良かったような!?

車に乗り込んで、まずは天気の話しになり、
その後、

「ブラジル人がいたよ」

と語り始めた。
へぇ~そうなんだ...インターナショナルだね~
チョー上手くて、背負ってるものが違うって。
何故日本に来たかというと、プロ選手になって、
家計を助けるためだということらしい。
だから、彼のことを応援しようって。
確かに、背負ってるものが違うね。。。

その後は、断片的にポツポツと思いついたように話すので、なんだかまとまらない。
ちょっと整理してみよう。

1日目
昼過ぎに到着。しかし、天気は雨。
室内練習場でトレーニング。

2日目
午前中はH高校とTRG。
午後は、山登り(走りです)。
夜はバーベキュー。

3日目
午前中はTRG。途中で雨が降ってきて最後は土砂降り。
ということで、午後は、再び室内練習場でトレーニング。
夜もサッカーでミニゲーム。

4日目
午前中はTRG。
お昼頃高校出発。
国宝羽黒山五重塔を観光後、帰路へ。。。

スケジュールはこんな感じ。

あとは思いつくままにおにいが語ったことを書き並べてみる。

・自分は今ビミョーなところにいる。Aの先発ではないが、
後半途中から出場することが多い。A戦での出番が少ないので、B戦にも出ていると。
・山登りはきつかった...でも、高校生に勝ったらしい。(高校生も本気ではないと思われ…)
・山登りの途中、蛇の死骸を目撃。気持ち悪い…(>_<)
・H高校の生徒は、朝の6時台で既にランニングしていた。
・バーベキューのときは、H高校の保護者の皆さんにたいへんお世話になった。(感謝!)
・夜もサッカーして、正にサッカー漬け。
・ブラジル人は上手すぎる!
・2日目の山登りがきつくて、足が筋肉痛…今日は、あまり動けなかった。(・_・;
・ゴール前、絶好のポジションでボールを受け、シュート!しかし、威力のないボールは
GKに弾かれ得点ならず。。。
・H高校は7年後全面改修するらしい。
・ブラジルから来ている選手が、Tくん(2年のキャプテン)のプレイを見て、うなっていた。
・移動中、高速のSAで、ミスチルのコンサート機材を運んでいると思われるコンテナ車発見。
記念に写メしてきた。
ってところかな~(^^ゞ

遠征中、またしても雨…
これは、やっぱり2年が雨男か??

とにかく、4日間、とても充実した時間を過ごしてきたようで、良かった。。。
ケータイを触る暇もほとんどなかったらしい。
今回の合宿に参加できたことに感謝し、
経験してきたことを無駄にすることなく、今後に活かして欲しいと思います。
遠いところ、選手もスタッフもお疲れ様でした。m(._.*)mペコッ

今回も、素晴らしい臭いの洗濯物のおみやげと、
本当のお土産を買ってきてくれた。それは、ジャムとお菓子。
片方は、おじいちゃんとおばあちゃんにあげてって。
ありがとう~おにい~(嬉し泣き…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おかえりなさーい
オニイちゃんおかえりなさーい!
無事に帰ってきて何よりです。
本当に雨男がいるのかしら?遠征で雨になること多いですよね(^_^;)
オニイちゃんの話を読むと、すごくしっかりと自分のことを考えてるんだなって思います。ウチと1年しか違わないのにこの差はなんだ?ですよ!
ブラジル人をはじめ、今回も沢山のことを得てきたようですね!
お疲れ様でした♪(母も洗濯物お疲れ様!)
vivi URL 2007/08/21(Tue)06:37:29 編集
Re:おかえりなさーい
ハイ。ただいまです!(とおにいが呟いてました(笑))
遠征というと雨…これは、一年のときから多いんですよね。
雨男はだれだ??おにいかなぁ??
うちのおにい、しっかりしてるかなぁ??
それはかなり怪しいと思われ…(笑)
viviさんちの息子さんだって、感心すること言ってますよ~(^^)v
合宿というと、日頃経験できないことを
いろいろ経験できるので、とても有意義ですよね。
あ、ちなみに我が家では、洗濯のメイン担当は
ハハではないのです…スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
くーちゃん  【2007/08/21 15:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]