忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝のうちは雨が降っていたので、
試合はどうなるのかとちょっと心配したものの、
9時過ぎには止み、予定通り、3年生と一緒に練習試合に参加。

午後からだったので、雨も上がり、ちょうどよかったです。
気温もそれほど上がらず、昨日までの暑さに比べれば
動きやすかったはず。。。

今回のお相手は、お隣の県のクラブチームでシマウマさんチーム。
会場は、アウェイで現地集合だったので、車で送っていった。

そのまま、試合を見てこようかどうしようか…
悩んだ末、まぁいいやってことで、おにいを車から降ろして、
すぐに帰ってきてしまった。

終わりの時間がわからなかったので、
ちょっと早めに迎えに行ってみると…
まだB戦の最中だった。
おにいは…いたいた!
ポジションは、ボランチだったかな…たぶん。

どれどれ、どんなもんかとちょっと観戦。
( ̄へ ̄|||) ウーム
おにいたちのチーム、全体的に動きが悪かったような??
先にボールを触れない…そういうパターンが多かったかなぁ。
一瞬見ちゃうのか、足が止まっちゃうのか…??
そこ、行かないと~ってところで、相手に先に行かれる。
そんなシーンがよく見られたように思う。
後半の途中からしか見てないけど。

そして、1失点…(>_<)
結局、B戦は1-1の引き分けだったらしいが、
A戦は1-4で負けたらしい。

B戦終了は、17:15頃。
さあ今日はこれにて終了かぁ~??

いやいや甘い!

車に戻って、少し経ってから、何気にバックミラーを見ると、
走っている集団が!!
サッカーグラウンドの周りを大きく周回しているコースを
2グループに分かれて、ランニングすること5周。
どうやら動き足りなかったらしい…(・・?

それから、クールダウンして、コーチの話を聞いて、解散。
時刻は、18:40を回っていた。

3年生たちにとっては、最後の公式戦となる大会が迫ってくる。
できるだけ長くピッチに立っていられるように、
モチベーションを上げて行って欲しいと思います。

本日もお疲れ様でした…m(._.*)mペコッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
本当にお疲れ様でした。最後にしっかりしごかれましたね(^_^;)
少し夏の疲れも出る頃かな?
見ていて歯がゆくなることもあるけど、きっと本人が一番わかってるんでしょうね。
プロだっていつも100%の力を出せるわけじゃないですものねー…。しかしオニイちゃんの夏休みもサッカー漬けですね~。この暑さの中良くやってるなぁ~♪
vivi URL 2007/08/24(Fri)17:19:04 編集
Re:無題
この暑さで、疲れていないといったら、
それはきっと嘘になるでしょうね…(^^;
夏休みもあと1週間とちょっとです。
最後にもうひと頑張り!
しかし、サッカーばかりで、宿題がぁ!!??
ヤバそうです。。。
くーちゃん  【2007/08/24 21:51】
お疲れ様でした(((^_^;)
毎日暑い中、子供らの体力には驚かされますよね~(自分にゃとうてい耐えられない)
さて…子供の遠征にのこのこくっついて行ってきましたよ~♪毎日夢のような(何が夢かって…食事の心配もしなくていいって!)試合観戦三昧ツアー楽しかったです(*^o^)/\(^-^*)
今日は現実に戻り…荒らされまくった部屋(たった三日間でど~してこんなに部屋が汚れるんだぁ~!)の掃除やら片付けと山のような洗濯物を1日やっております(;==)」L(==;)
パピヨン 2007/08/24(Fri)17:55:29 編集
Re:お疲れ様でした(((^_^;)
パピヨンさん、おかえりなさい!
追っかけ、楽しかったようですね。
自分へのご褒美ですね~(^^)v
しかし、現実は…(>_<)
家のなかの片付け、お疲れ様でした。m(._.*)mペコッ
夏休みもいよいよラストスパート!
お互い頑張りましょう~(*^^*)
くーちゃん  【2007/08/24 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]