忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月です!
早いですね…今年も、とうとう残すところ1ヶ月を切りました。

そして、今月も公式戦月間。
まずは、プレミアカップから。。。

試合会場に着くと、納品されたばかりの練習着を着て、
アップしている選手たち。
なかなかカッコいい!!

今日は、クラブ代表決定戦の準決勝。
相手は、J.I.でした。
今週は、昨日しか練習に行ってなかったので、
大丈夫なのか??と、心配でしたが、
それが逆にリラックスできたのか…??
今日のおにいは、緊張した様子もなく、走り回ってました。

前半の早い時間帯に、ポンポンポンと3得点!(^^)v
おや?
J.I.さん、どうしました?
って言いたくなるような展開。。。
前半終わって、3-0。
後半に入って、前半ほど思うようにボールを支配できなくなりはしましたが、
なんとかこらえて、1-2。
終わってみれば、4-2で勝利!!
明日の決勝へと駒を進めました。

2年は、3人とも先発フル出場。
よく声が出ていて、1年生たちを引っ張り、
チームを盛り上げていたようでした。

先輩諸君、明日も、頼むよ。

20071201.JPG





青い空と白い雲…
穏やかな師走の空の下の熱戦風景。


話は変わりますが…
今日は、Jリーグの最終節。
優勝はレッズか?アントラーズか?

アントラーズのO選手。
おにいたちの先輩がベンチ入りするということで、テレビ中継も録画しながら
ゲームの行方を見守りました。
残念ながら、出場チャンスは訪れませんでしたが、
勝利して、奇跡の大逆転優勝を遂げ、
喜び合う選手たちの中に、先輩の姿がありました。

おにいも試合から帰ってきて、テレビの前に釘付け。
首にメダルをかけてもらう姿も映ったし、柳沢選手の肩を
抱いたりして…何度もテレビの画面に映る先輩。。。
後輩君たちの大きな励みとなります。

優勝、おめでとうございます!!
今後もぜひ頑張って欲しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]