忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も午前トレーニングに参加。
夕べ、コーチから確認の電話が入り、トレーニングを自ら選んだらしい。
U-15は、今日が大会最終日。

朝からいい天気!
気温もドンドン上がり、芝生のグランド上は、一段と蒸し暑いわけで。。。

おにいたちが練習している河川敷のグランド近くに架かっている橋を
通る用事があったので、車を運転しながら、チラ見…
(危ない!?)
時刻は10時半ごろ。
何面も並んだコートの真ん中付近、
ハーフコート内を、走り回っている選手たちが見えた。
周囲は誰も使用していない。
おにいたちだけだった。

そして、12時ごろ再び同じ橋を通過。
いたいた!
同じところで、ゲーム中?
チラ見なので、よくわからなかったけど…

予定では、12時までの練習になっていたので、
そろそろ終了か?
今日は、昼食は家で食べると言っていたので、
遅くとも1時半ぐらいまでには帰ってくるだろうと思っていたら、
2時過ぎても帰ってこない。


(‥ )ン?
家で食べるっていうのは辞めたのか?
でも、おサイフ持って行ってないし。。。

結局、帰宅は2時半過ぎ。
練習が長引いたらしく、お腹を空かせて帰って来た。

今日は、結構走ったらしく、早い段階で
みんなバテバテになってしまったようだ。
おにいも、昨日ほど動けなかったらしい。

急に暑くなったから、体がまだ慣れてないのか…

まだまだだな。。。
暑さはこれからが本番!

しっかり食べて、しっかり寝て、休むときは休んで、
暑さに負けないようにしないとね。
自己管理をしっかりしないと!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
昨日は暑かったですものねー。車についてる外気温度計が42℃だったんですよ(-o-;)
そんな中やってれば、バテバテにもなりますよ。母は栄養面や食べやすい物を工夫してあげなくちゃですね(^_-)-☆
vivi URL 2007/07/29(Sun)19:21:55 編集
熱中症にご用心!
viviさん♪
昨日はそんなに気温が上がったんですね…(@_@;)
芝生のグランド、しかも日陰がほとんどないので、
夏場はホントにきつそうです。(>_<)
つい最近までそれほど気温は高くなかったので、
体がまだ反応しきれないですよね。。。
くーちゃん 2007/07/29(Sun)20:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]