忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 05   2017 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、U-14は練習試合。

本来なら、河川敷のグランドが会場だったので、
チャリで行けたはずが、今は使用禁止になっているので、
急遽、別会場に変更になり、ハハ号出動~

朝、家を出たときは、雨が降っていなかったのに、
途中で降り始め、会場に近付くに連れて、本降りに。。。
おにいを目的地で降ろし、家に戻る途中でさらに激しく降り始めた。

また雨だなんて…可哀そうに~
誰だ~雨男は??

なんて、思って車を走らせていると、いつのまにか、
雨は止み、路面も乾いていて、降った形跡ナシ?
が、家に着いて、車から降りると、蒸し暑いこと。

結局、この雨は朝のうちで上がり、その後、天気は回復。
気温も湿度もドンドン上昇~
これって、台風がいるから??

そんな暑さの中で、練習試合5本。


3時半過ぎに迎え要請のメールがおにいから入ったのでいざ出陣。
昼からエアコンをつけて、涼しい部屋でのほほ~んとしていた
まーくんとハハなので、外に出てビックリ!
車に乗り込むと、車の外気温を示すデジタル表示は35℃!
暑いわけだ…(>_<)

4時過ぎ、会場に着くと、疲れた足取りで、車に乗り込む
おにいとチームメイト一人。

明日の予定をポツリポツリと話した以外は、
言葉数も少なく、後ろの席で、グテ~っとしてたサッカー小僧二人。
蒸し暑かったから、きつかったのかな?
疲れた様子だった。

チームメイトを自宅まで送り届け、
その後、おにいに、今日はどうだった?
と尋ねると、

( ̄へ ̄|||) ウーム

と、うなり声を挙げて黙ったまま。

家に着いて、しばらくしてから、再び、今日の様子を聞いてみると、
今度は、話題を反らす作戦に出たおにい。

はは~ん…これは、出来が悪かったな。。。

と思って、ダメだったのかって聞いたら、ヤッパリ!

おにいが自分から試合のことを語らないときは、
たいてい良くなかったときだから。。。


明日からは、2泊3日の遠征試合に出かける。
行き先は、海方面。
県内外のクラブチームと中体連のチームが参加する3日間の大会で経験を積む。
どんな試合結果となるか、楽しみだけど、
果たして、大丈夫なのだろうか??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]