忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋雨前線が停滞中…
今週は、ずっと雨が降りやすい天気らしい。
今日も、小雨が降ったり止んだりの一日だった。
予定されていたクラブのグランドでの練習が
急遽、河川敷のグランドに変更になったという連絡網が
クラブのグランドに向かう車の中で入る。
そのまま河川敷のほうに直行。
雨だから、土手をランニングかな〜と予想していたら、
今回は外れた…(>_<)

そのグランドは、夜間照明装置がついてない。
日が暮れるのも早くなり、あっという間に暗くなる。
そんななかで、ボールは蹴れないだろう…
と思っていたら、甘い甘い!

監督の車のライトでグランドを照らし、その明りの下での
練習だったらしい。雨によって、グランド状態も
決して良くない状況の中、2時間(正味1時間?)ほどの練習で、
もちろん泥だらけ。。。

しかも、今日は、思いっきり汚れるような練習を
してきたらしい。そして、帰宅後その泥だらけの
ウエア一式を、おにい自ら下洗い。
どうやら監督に自分で洗うようにと指示されてきたらしい。

そうそう!自分でやろうね。
なんでもかんでも親にやってもらってちゃダメダメ!
監督、ドンドン厳しく言ってやってください。
少しは親の苦労もわかるでしょ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
はじめまして♪
なおこさんのところから飛んできました。
おにいちゃん、うちと同じく、中学1年生でしょうか?
うちは部活ですが、毎日サッカー楽しんでます。
また遊びに来ます。どうぞよろしく〜〜
yuki URL 2006/09/15(Fri)09:09:55 編集
無題
yukiさん、はじめまして。
なおこさんのところからようこそ♪
ありがとうございます。
我が家の長男の‘おにい’は、そうです、中一です。
yukiさんのところにも、サッカー少年がいるんですね。
共通の話題がたくさんありそうで、うれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(._.*)mペコッ
くーちゃん 2006/09/15(Fri)23:03:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]