忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期テスト、実力テスト、模試と、この1ヶ月テスト続きで、
チームのほうはすっかりご無沙汰…(´~`ヾ) ポリポリ

実力テストも終わったことだし、
今日はサッカーに行けるかな?

と思ったものの、1週間後に控えた文化祭の
準備で大忙しの中坊たち。
毎日放課後残って準備をしているので、帰りが遅い。

この週末も、招集がかかり、学校に行って
準備をすることになっているらしい。
(3年ともなると、学校行事に対する気合いの入り方が
明らかに違う。)

なんだ、またサッカーには行けないのか。。。

まぁ気持ち的にも、何が何でもサッカーに行くぞ!
ってな具合にはならないというのが本音だろうと思う。
(サッカーで進学を考えているわけではないから…)

そんなに行かないのなら、「退会してしまえ!」と
思わず言ってしまったが、
「それはない!」と即答されてしまった。
(ホントに退会させるつもりなんぞ、これっぽっちもありませんが)

あの敗戦からもうすぐ1ヶ月。
もっともっと時間は経っているような気がするけど、
まだそんなもんなんだ。。。

あまりにもあっけない幕切れに、失ってしまった目標。
ホントにその時が来るのが早過ぎた。
時間に余裕ができて、ちょっと楽な生活が心地よく、
いわゆるぬるま湯に浸かったまま、なかなか出れないという状態。

辛くても、がむしゃらに頑張るおにいたちを
もっと観ていたかったのに。。。


今まで、頑張ってこれたのは、目標があったからだと
おにいが言った。

じゃ、新たに目標を掲げればいいじゃないかと思うのだけれど、
うちの県の県立高校に進学した場合、
選手権で全国を狙えるレベルのサッカーは、
ほとんど望めないのが現状だったりするからね。。。
全くないわけではないけど、通うとなるとたいへんだし…(-_-;)

かと言って、県内強豪と言われる私立高校への進学は
最初から眼中になかったりするし。

ホントはね、通うのがたいへんでも、
あのちょっと前までは県内負けなしだった
県立M高校に行って、サッカーをやればいいのに~
って思ったりもするんだけど、本人その気ないし。
(確かに学区外だし、通うのはたいへんだけど、
その気になれば通えるんだよ。)

結局、おにいには、サッカーに対して、
そこまで熱い思いがないのかな・・・(-。-;)

燃え尽きたか?

でも、サッカーは楽しいって言ってるから。
まだまだ続ける気持ちはあるらしいけど。。。
全国へ行くぞ!という目標を掲げるレベルには
もう身を置かないつもりなんだろうなぁ。。。
志、低っ!?
冷めたヤツというか、リアリストというか…(-_-;)

で、結局、どこの高校を受けるんだ?
どこもシックリ来ないらしい。

壁|〃´△`)-3ハゥー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]