忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから1ヶ月…

もう?

え、まだ?

どっちだ?

てな感じですが。。。

時間は止まっていません。
振り返ってばかりいても仕方ないのです。

もう私たちの視線の先には、来春スタートする高校生活が
あるわけで…

となると、気になるのが、やっぱり、高校サッカー。

いよいよ選手権の県予選が今週末から始まります。

今週は地元紙に出場校のメンバー表が掲載され、
そして、今朝は、今大会注目すべき点についての記事が
掲載されました。

200810241.JPG
こちらがその記事。
内容は読めないと思いますが。。。





200810242.JPG
そして、トーナメント表。
こっちは辛うじて認識できそうか?
(クリックしてみると大きくなるはず)




おにいのチームのOBも
2校に5名登録されているのが確認できました。

おにいが今現在、受験しようと思っている高校も
エントリーしています。

目標は、一年後、こうして自分の名前が新聞に掲載されることかな?

そして、夢は全国へ!

おにいの部屋には、まだ「全国大会出場」と掲げられた
監督から配布されたプリントが貼ったままになっています。

先日、

「これ、もう終わったのに、貼っとくんだ?」

と、ちょっと意地悪なことを言ってみたら、
おにいは、‘これはまだいいんだ’って、答えてましたから。

夢に向かって、突き進め!

でも、そのためには、高校受験に勝たないとね…(-"-;A ...アセアセ

これが、今現在、最重要視しなければいけない目標だということは
言うまでもありません。。。

合格しなきゃ、話にならんぞ~(+_+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お兄ちゃんガンバ!
頑張って勉強しないとね~(^_^;)

受験をクリアしないて話し始まらないですからね。

うちもサッカー推薦は使わずに一般で行けるように頑張っているみたいです。

カツパパ 2008/10/25(Sat)12:57:49 編集
Re:お兄ちゃんガンバ!
そうなんですよ~受からないことには
すべてが水の泡…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
お互い、来年の四月には希望していた高校に通う息子の姿…
みたいですよね。
しかし、イマイチ受験生という自覚が足りないおにいだったりします。(苦笑)
くーちゃん  【2008/10/26 01:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]