忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル、長っ!(笑)

6月に入ったばかりだというのに、この暑さ!
最高気温35℃は行ったのでしょうか?
まだ体が暑さに慣れないこの時期・・・
熱中症には要注意ですね。

さて、久しぶりにフットサル大会のご報告です。

いやぁ~またこのご報告ができるなんて、
嬉しいッたらありゃしない!\(^o^)/

昨年の夏に、休部宣言をして、
そのまま身を引くのかと思いきや、
春に復活宣言して、なんてわがままな部員なんでしょう~
思うわけでもないですが、
チームの皆様に、温かく(?)歓迎され、
めでたく復帰。

今日は、タイトル通り、大学フットサル大会の
関東大会の切符をかけた県予選の日でした。

昨年もここまでは参加してたのよね・・・

試合は、やはり、県予選と言えども、
参加チームはおにいのチームと宇大の2チームのみ。
ホーム&アウェイ方式で、一日に2試合実施。
会場も昨年と同じで、真岡スポーツ交流センターでした。
ココ、コートの真横で見れるから、近くて迫力もあって
いいのですが、ネット越しなので、
写真が撮りにくいこと・・・(~_~;)

でも、頑張って撮りました、相変わらず下手ですが・・・(笑)

おにいは復帰してから4か月、
春休みに帰ってきた時には、ホントにやせ細っていて、
それじゃぁ~当たり負けもするし、体力だって、
持たないだろう~ってな状態でしたが、
今日、見る限りでは、以前の感じに戻ってたかなぁ。。。
食べて、体重も戻して、筋トレもしているのでしょう。

気合十分!?
今日も、出たり入ったり、2試合とも
良く動き回っていたおにい。

強烈なシュートでゴールを決め、
アシストもしたりして、
多少なりとも勝利に貢献し、
楽しませてもらいました。

でも、ゴールのチャンスを何度も逃す・・・
という、場面もあり、
やっぱり、そこもおにいらしい・・・(^_^;)

1試合目 5-1





2試合目 6-3



結果は、2試合とも勝利して、関東大会出場決定です。

今年の関東大会は、神奈川県で
6月14日(土)に開催。
うーん・・・ちょっと応援には行けないかなぁ・・・

応援と言えば、今年のマジカオさん、
試合終了後、わざわざ全員でご挨拶してくれました。
応援に来ていたのは、うちともう1家族のみだったので、
寂しかったですが。。。

もっと応援に来ればいいのになぁ。。。
フットサルも面白いですよ~(^o^)
(あ、選手が親に言わないのかなぁ・・・)

そして、いよいよ来週から、
県リーグも始まります。

また応援に行く楽しみができて、嬉しいです♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]