忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます。m(._.*)mペコッ


二日間のOFFを挟んで、練習再開。
今日は、雲は多めではあったけど、暑かった。。。

この暑さの中、一日中トレーニングをしてくるんだから、
選手もスタッフも、ホントにスゴイ!
お疲れ様です。

今日は、朝、7:45頃、チャリでいつもの河川敷のグランドに向かった。
そして、帰って来たのは、夕方の5時過ぎ。
おにいの顔は、さらに日に焼けて、赤黒い。

帰ってくるなり、明日の予定を忘れないようにと一気に語りはじめる。
明日は、3年生と一緒に、埼玉県の高校と練習試合らしい。

現地集合なので、3年生と一緒に電車で行くか、車で行くか…
どちらでもよかったらしいが、結局、車で行くことに。。。
その高校は、OBも進学している。
しっかり、アピールしてくるんだぞ~ぃ!!



ところで、バーベキューの話。

変更できるようだから、どうする?って、おにいが言ってくれた。

(´ヘ`;) う~ん・・・

と、ちょっと考えて、変更してもらうことにした。( ̄∀ ̄*)イヒッ
弟のまーくんと一緒に、おにいたちが焼いてくれた
お肉を食べるぞ~(笑)

やっぱり、おにいは、いい子だ…(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

 
そういえば、今、ジュニア年代は、全日本少年サッカー大会の全国大会が
行われている。既に、決勝トーナメントに入り、ベスト4が出揃ったところまで
きているらしい。

おにいに、鹿さんチームのジュニア君たちが残ってるよって言ったら、
残りの3チームのうち、2チームは見事に当てた。
適当に答えたらしいけど。。。
ヴェルディとマリノスは常連だから…
分からなかった残りの1チームは、熊本ユナイテッドSC。
我が県の代表チームは、決勝トーナメント初戦で、
鹿さんチームと当たり、残念ながら敗戦したようだ。
今年は、どこが優勝するかな~??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リンクさせていただきました!
私も、事後報告です。。。
やっと昔の記事を読み終わり、現在の記事を読ませてもらってます。
おにい君ってスゴイですね。自分の筋力の限界に挑戦☆や、自己練習・・・
ウチの長男と次女につめの垢を飲ませてほしいです。
こちら九州では、熊本県のジュニアは強いですよ。
明日から、長男が熊本へ合宿に行きます。最終日は、阿蘇観光をして帰ってくるらしいです。(おいおい・・・って感じです。)次女は、今月後半にカメルーンが来たところで合宿です。ウチの場合は、練習というよりお楽しみ会なんでしょう。
こんな我が家ですが、ヨロシクお願い致します。
月讀 URL 2007/08/09(Thu)13:03:14 編集
Re:リンクさせていただきました!
リンク、ありがとうございました。
改めて、よろしくお願いいたします。m(._.*)mペコッ

息子さんとうちのおにい、同じ年だし、サッカーやってるし、
共通の話題が何かとありそうで、楽しみです♪
うちのおにいの場合、バカ正直といいますか…
まだまだお子ちゃまですよ。

全日、熊本のチームが残ってますね。
J下部ではないんですよね?
ぜひ頑張って欲しいです!
妹ちゃんも、目指せなでしこ!!
ジュニア年代は、まだまだお楽しみがいっぱいあっても
いいですよね。キツイ練習ばかりでは、
燃え尽き症候群が怖いですもの。
サッカーの楽しさをたっくさん感じで欲しいです。

from くーちゃん
くーちゃん  【2007/08/09 21:59】
夏夏夏
今日は一段と日差しもきつく、サッカー少年は大変ですね~。高校生と試合なんですか…そうやって、少しずつ交流を持ち、進路などにも関係出てくるのでしょうかね?
全日は私も楽しみなんですけど、やっぱりJ下部が残りましたね~(^_^;)江南は予選でマリノス追浜に3-0で快勝したのに…今年はヴェルディが強いと評判のようですが、Jじゃないところにも頑張ってほしいですね~。
vivi URL 2007/08/09(Thu)15:27:43 編集
Re:夏夏夏
今週は、ずっと暑い日が続いて、キツイですよね。
37~38℃は当たり前って感じ!?
激しい運動は中止って気温じゃないですかぁ!!!
でも、サッカー小僧達は、走り回ってるんだよね。。。
今日の対戦相手の高校チームは、
埼玉でも強豪さんだと思います。
きっとボコボコにやられてきたのではないかと…(-_-;)

全日は、江南南はまさかの敗退でしたね。
PK戦の末に敗退ですからね…悔しいですね。
おにいがいうには、対戦相手の奈良のチームは、
ジュニアユースでも強いって。
(よく知ってるなぁ~と感心しますけど)
でも、やっぱり、J下部が残ってくるんですよね。。。

from くーちゃん
くーちゃん  【2007/08/09 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]