忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の練習は、1~2年生でミーティング。

どのような話があったのか、詳しくは聞いていないので
よくわからないけど、今後のチームの目標、方向性、そして、
自分なりの目標などを確認しあう時間だったと思われます。

新たな目標が書かれたプリントを持って帰って来たので、
早速、おにいが食事をする席の正面の壁に掲示。(^^)v
これは、このチームに入会したときからのお決まりパターン。
ダイニングテーブルに座るたびに、絶対視界に入るってわけです。

今日は、作文の提出もあったらしく、
おにいは、いったい何を書いたのやら??
なんてったって、作文は苦手ですからね~(-_-;)
志望校も書いたらしいけど…。
それは、さすがにココには書けませんが。。。

選手たちの思い、スタッフの思い、サポートする親たちの思い
そして、応援してくれる人たちの思いを乗せて、
新たなる夢に向かって、出発だ~!

と、書いたものの…
何に乗って出発することにするかなぁ。。
そうだ!やっぱり、夢列車がいいな♪
(おにいの中学校の空き缶アートのパクリ…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
新しい出発ですね♪
一段と楽しくなりそうですね(*^0^*)

おにいくんのチームはとっても良いチームですね。
コーチと子供たちとのコミュニケーションもすごくいいし…
だから強いんですね♪

うちは…どうかな~
最近結果も残せないし、チームとしての方向性が
感じられないというか…
だからポロポロ辞めていく子がいるのかな~
あらあら愚痴になってしまいました。すみません。。。
しんまま 2007/11/07(Wed)11:10:45 編集
Re:無題
早いもので、もう自分たちがトップチームと
言われるようになるんですよね。
応援に益々熱が入っちゃうわ~!(^^)v
おにいには煙たがられるかもしれないけど。。。
チームメイトが去っていくのは、悲しいですよね。
みんな、いろんな思いがあるのでしょうけど、
できれば、最後まで頑張り通して欲しいって。
辞めていった子達は、サッカーを続けてるのかな??
くーちゃん  【2007/11/08 00:41】
お疲れ様→ファイト!
3年生に混ざり活動したことは、オニイ君にもくーちゃんにも素晴らしい経験だったんですねー。ずっとこのチームでやりたいと思っても別れはくる…なんとも感傷的になる気持ちがすごくわかるわ~。最後の試合見に行けなかった悔いは、これからのオニイ君につないで応援していってほしいと思います。そしてこれからもっと飛躍すると信じて応援してますよ(・◇・*)
vivi URL 2007/11/08(Thu)08:15:12 編集
Re:お疲れ様→ファイト!
ありがとうございます。
まさか、あのおにいが…と、内心驚きの7ヶ月間…(^^ゞ
ホントに貴重な時間でした。きっと、3月の3年生を送る会のときは
涙腺緩みっぱなしだわ。
でも、新たに始まってるんですよね。
時間は止まらず、ドンドン進む~(・・;)
置いていかれないように、付いて行かなきゃ。。。
くーちゃん  【2007/11/09 11:14】
良いチームですね。
息子は、ミーティングの度にキレかけて帰ってきます。
ど~もコーチと選手の間には溝があるようです。
もうすぐトップチームになろうというのに、チーム全体が浮き足だってる・・・どうなる事やら。。。
夢列車~空をかけめぐってくださいね♪
月讀 URL 2007/11/08(Thu)09:54:54 編集
Re:良いチームですね。
ありがとうございます。
夢列車…って書いた自分がちょっと照れる…(笑)
息子さんのチーム、心配ですね。。。
人数もギリギリみたいだし、なんとかいい方向へと
向かって欲しいです。
純粋にサッカーを楽しめない子どもたちがかわいそう。
くーちゃん  【2007/11/09 11:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]