忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 09   2017 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、中間テスト期間中。
と言っても、2日間なので、もう半分は終わってますけど。
明日は、社会と英語が残っているらしい。

試験範囲は、2週間前に発表になっているので、
それだけ準備期間があるわけで…
一応、学校にはその2週間の勉強スケジュールなるものを
提出しているようだけど、
その通りに勉強なんてしてません!

今回は、直前の日曜日から勉強し始めたおにいだ。
どこまでやれるか、楽しみではありますけど。。。

そして、今日の練習は…

休んでませんよ。
ちゃんと行きました。

でも、帰ってくるのはいつもよりも30分ぐらい早かったですね。
それから、さっさとお風呂に入り、さっさと夕食を済ませ、
10時半には自室へ…
少し前に様子を見に行ったら、勉強してました。

なんだよ~やればできるじゃん!
いつもこうして、テキパキ行動して欲しいものですが。。。


ところで、おにいは、‘ケータイいじり過ぎ’という記事を読んだからか、
夕べから、ケータイはずっとパソコンの机の上に放置状態だった。

なんと、今日のサッカーの練習にも持って行かず…
忘れてるのかと思って声を掛けたら、「いらない」って。

( ‥) ン?

チームメイトからメールが来てたけど。。。
(着信ランプの色で分かる)

そこで、帰って来たおにいに聞いてみた。
なんでケータイを置いて行ったのか…??

答えは、ケータイいじるなって言うから…だって。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

それじゃ~意味ないだろう??

サッカーのときに携帯しなくて、いったいいつ必要なんだって!?

そしたら、‘そっか…’って。
全く、もう…
分かってるのか??

それから、なんでロック掛けてるのか聞いてみたところ、
チームメイトにイタズラされるからだそうで、
知らないうちに、いろいろいじられるらしい。

じゃ、家ではロックする必要ないでしょ?
と問い詰めたら、‘一々面倒くさい’って言われてしまいました。
イヤ~、それだけじゃないと思うけどぉ…??

( ̄- ̄メ)チッ

そんなこんなで、必要なときだけ使うように念を押しておきましたが、
どうでしょね??



さて、運命の日まであと中一日となりました。
選手たちのコンディションはどうだろう。。。
やっぱり、『気持ち』だよ。
自分たちの力を出し切ることができますように。
また、応援に行くぞぉ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]