忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 09   2017 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い…(-_ゞゴシゴシ

今朝は、4時過ぎに起きた。
朝食やお弁当(と言ってもおにぎりだけど)を作って、
おにいを5時過ぎに起こす。
一度では起きず、10分後、また起こしに行くと、今度は起きた。
学校のある日は、そんなに素直に起きないくせに。。。
サッカーとなると、違うのね。
ジュニア時代も、3〜4年の頃はそうだったかな。
予定通り6時に家を出て、グランドまで車でひとっ走り。
小雨が降ってた。今日も雨か…??

不安定な天気だということで、もしかして、試合途中に雷雨?
なんてこともあるかも…と思ったら、天気は大丈夫だったようで、
濡れずに済んだらしい。
午後3時過ぎにグランドに帰着。
迎えに行く頃、空が怪しげになり、雨がポツリポツリ…
来た〜っ!雷だ〜!
家に帰る前に、スーパーに寄って、そこで、足止め。
雨が凄くて車から降りられない。(・_・;
結局、買い物を済ませて帰宅できたのは、4時半過ぎだった。
家に着いたら、雨も小降りになって、雷も通り過ぎて行ったようだった。
ありがちなパターン。。。

GW以来の練習試合。
久しぶりの試合だったので、とても楽しかったらしい。
今日はどうだった?と聞くと、「まぁまぁ」という答えが返ってきた。
具体的な試合内容は、不明。
練習試合なので、あまり勝敗には拘っていない様子。
そうだね。どんどんチャレンジして、レベルアップに
繋げることができればいい。そのための練習試合なのだから。

おにいの欠点…それは、ボールを持ったときに慌ててしまうこと。
もっと周りを見て、冷静に処理できればいいのだけれどね…
これは、本人もわかっているようで、まだ、自信がないのかなって思う。
クリアしないといけない課題は、きっと山ほどある。
あの中澤選手のようなDFを目指せ〜!
なんて、勝手に思っているハハです。

明日は、いよいよクラブユース選手権の県代表決定戦!
先輩達の試合を鹿○までおにいたちも応援に行く。
みんなで闘ってくるのだぞ。しっかり応援してきてね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]