忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 09   2017 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新する気になれず、放置・・・(・_・;)

5年ぶりの全国大会出場まであと1勝!
やっとPK戦&グリスタに棲みつく魔物を退治し、
残るは矢○中央さん。
こちらがなかなか手強いわけで・・・
でも、今のおにいたちなら突破できる!
そう信じて臨んだ選手権県大会決勝戦。

あれから早いもので10日経過。。。

ご存じのとおり、結果は、1-3で敗退。

追い続けた夢は、流した汗と悔し涙とともに
グリスタのピッチに置き去りとなった。

終わってしまった高校サッカー・・・

最後まで諦めずに走り続けたおにいたちだった。

0-3ではなく、1-3で終わったことは、
今後につながる大きな1点だったと思うよ。

「たら」「れば」と言い始めれば、キリがない。
そりゃ、負けたんだから悔しいさ。
できれば、国立に連れて行ってほしかったさ。

でも、おにいをサポートし続けてきた母にとって、
今大会は素敵なご褒美だったと言える。

最後の最後に、おにいが自分らしいプレイを見せてくれたこと、
そして、そんなおにいが評価されたことは、嬉しいの一言に尽きる。

おにいと今までおにいに関わってきた方たち、
そして、熱い声援を送り続けてくれた方たち、
すべてのみなさまに
「ありがとうございます」
の言葉をお伝えしなきゃ。

決勝戦のテレビ中継は、我が家の家宝になるかな・・・(←親ばか炸裂!)


それにしても、中央さん・・・
強い!巧い!

全国大会という舞台で、県代表として、みんなの想いを胸に
精いっぱい戦ってきてください!

絶対復活するんだよ!!K.K!(*^^)vふぁいとっ!



とりあえず、今回はこの辺で・・・
写真とともにまたあとで振り返ろう。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
くーちゃん、お兄くん
本当に本当にお疲れ様でした。
もうね、何をどう書いたらわかないの。
悔しくないわけないけれど、やっぱりここまで頑張り続けたことを讃えたいと思います。
それにしても、月日のたつのって早いですね。
くーちゃんとここで出会ってから、6年とは…。
お兄クンが今後ますます素晴らしい人生を歩んでいくことを心から祈っています。
追記…お兄くんの学校の地は、私の息子サッカーでもとても思い出深い場所で、そこにお兄くんがいたことがとても嬉しかったです!
vivi 2011/11/30(Wed)10:31:56 編集
Re:無題
viviさんへ♪

こんにちは^^
あと一歩というところまで来て、残念でした。
悔しさと今まで頑張ってきたという達成感と、
ホントに複雑な心境だけど、
また、前を向いて行くしかないですもんね。
ゆっくり振り返ろうと思っても、
なかなかそういう心境にはなれず・・・
というか、振り返ることが多過ぎです。(笑)
viviさんとここで出会って6年、早かったですよね。
いつも温かく見守ってくださってありがとうございました。
高校サッカーは終わってしまうけど、
まだ、もしかすると・・・っていう予感もあるので、
これからも、よろしくお願いします。

おにいがあの高校に行って、サッカーを続けてくれたことは
私もホントに嬉しいです。
お互い、いろいろな思い出が詰まった場所となりましたよね^^
くーちゃん  【2011/12/04 10:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]