忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に入り、新年度が始まりました。

ということで、カテゴリーもU-18に変更です。


あの大地震から3週間が経ちました。
運休していた交通機関が少しずつ動きだし、
新学期にはギリギリ間に合うか…
というように、私たちの生活は、
こちらの地域では地震前の状態に戻りつつあります。

終業式は予定通り3月24日に行われ、
無事3年生に進級できたようです。(^^ゞ

春休みに入ってからも、練習や試合が続いています。
すべて中止になるかと思われた遠征試合も
予定通り出かけることができるものもあり、
おにいは今朝、2泊3日の遠征に出かけていきました。
参加するのは、八○代カップ。

あちらは、地震の被害はなかったのかな…(・・?
計画停電も4日までは見送られたようなので、
大丈夫かな。。。

ホントに、この時期にサッカーができることに感謝です。



先週末、おにいの高校で練習試合があったので、
地震後初めて校内に立ち入りました。
校舎のガラスは割れ、屋上に設置されていた煙突が落下、
危険だからと大きなクレーン車が入り、
まだ屋上に残っている煙突をすべて取り除く作業が
行われていたりして、
地震の爪痕があちこちに。。。

なんといっても、正門前のあの碑がこんな状態に…↓

201103291.jpg


















ヒビは入っていないと思われますが…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

負傷者が出なくてよかった…


さて、今日の試合結果はどうだったかな…(・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]