忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、もうゴールデンウィークの時期になってしまいました。

先週末には、サッカー部父母の会総会、歓迎会も無事終了し、
総部員数109名で、新年度は本格的にスタート!

いやぁ~凄い部員数ですね…(@_@)
県内一の大所帯かも!?

そして、明日はいよいよプリンスリーグ初戦です。

先日の総会のときに、配布された
プリンスリーグのパンフレット ↓

20110428f.jpg























おにいの名前も載っていますが、
ジュニアユース時代のチームメイトの名前も
いっぱい載ってます。(*^^)v


明日の会場はアウェイで群馬県。
おにいたちは、学校から試合会場近くのホテルへ
今夜中に移動なので、今朝は宿泊道具一式持って、
登校していきました。

前回の記事で、おにいの足の甲の話を書きましたが、
レントゲン検査の結果、骨には異常は認められず、
腫れも引いてきているので、無理しないように様子をみながら
練習するようにと言われ、特に治療もしていません。

先週半ばぐらいから、練習もフルに参加しているようですが、
明日の試合には、たぶん出れないだろうと本人談。

さて、どうなることやら?

北関東飛ばして応援に行きましょう~( v ̄▽ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちは。
休憩中@ケロです(笑

実は、サッカー大好きなんです。
僕の子供達も、中学生までサッカーしてました。
それが、高校になると長男はアーチェリーに、
次男は陸上に鞍替え(-_-;)
親がひとりで残念がってました。

Jも始まったし、これからシーズンですね。
ケロ URL 2011/04/28(Thu)16:37:30 編集
Re:無題
ケロさんへ♪

いらっしゃいませ~(*^-^)ニコ
ようこそサッカーの世界へ…(笑)
お仕事、お疲れさまです。m(._.*)mペコッ

ケロさん、サッカーがお好きなんですね。
息子さん達も続けていれば…って思いますよね。
うーん、残念!
うちも、息子の追っかけは今年で最後かもしれないので、
ちょっと複雑ですが…(:_;)
高校サッカー最後の一年、楽しみたいと思います。
Jも要チェックですね~(*^^)v

コメントありがとうございました。m(._.*)mペコッ
くーちゃん  【2011/04/28 17:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]