忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2学期が始まって最初の週末。

土曜日は、埼玉県の高校の文化祭招待試合に帯同したおにい。

再び3年生の先輩たちと行動を共にしました。

静岡遠征以来の合流となったわけですが…
試合のほうは、なんと、A戦の後半ラスト20分ピッチに立つことができたようです。

その後のB戦は全部出たとか。。。

動けたのか?

先輩たちの足を引っ張ったりしなかったか?

やっぱり、心配…(>_<)


そして昨日の日曜日はトレセンマッチデーのために
日光手前までひとっ走り。

45分×4本実施。

と言っても、トレセンメンバーが40人以上いるので、
一人1本だけということも。。。

それでは、試合の様子を3枚ご紹介しましょう。

200909062.jpg


















200909064.jpg


















200909063.jpg


















おにいは1本目に登場~(*^^)v

高校に入り、自分に少しは自信が持てるようになってきたのか、
どうなのかってところですが、
中学のころよりも安心して見ていられるようになりました。

ゴールシーンはまだ見てませんが、
昨日は、積極的に上がっていって、
未だかつて、見たこともないようなシーンを見ました

それは、ゴール前でのヘディングシュート!?

残念ながらオフサイドで、ボールもゴール上に飛んで行きましたが…(^^ゞ


とにかくよく動いていました。

おにいも進化してる…らしい…(*^^)v


その後、4本目の後半から再登場。

1本目は右SBでしたが、この4本目は左SBでしたね…
これも、中学時代には考えられなかったかも??(笑)


さあ~明日は朝練だ…(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久しぶりです!
ウチのポン太もサッカー始めました
またこれからも、よろしくです(*^^)v
月讀 URL 2009/09/10(Thu)13:15:29 編集
Re:無題
こんばんは☆

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません…(^^ゞ
ポン太君、サッカー復活したんだね。
やったぁ~\(^o^)/
嬉しいなぁ。。。
ドンドン活躍してほしいです。
応援してますよ~(*^^)v
くーちゃん  【2009/09/10 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]