忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡遠征に行っているはずのおにい…

ただいま自宅の部屋におこもり中~(; ̄ー ̄川 アセアセ

実は、昨日の午後になって監督から電話があり、
体調が悪そうだったので熱を測ったら高熱だということで…
急きょ迎えに行くことになりまして。。。

そうです~強制送還です~(笑)

御殿場とんぼ返りで、深夜1時過ぎに帰宅しました。

σ(・_・)は何を隠そう首都高運転初体験。
ナビを頼りに夜の東北道~首都高~東名を爆走すること3時間。
夜の10時前に宿舎に到着。
おにいを乗せて、来た道を再び爆走すること同じく3時間。
途中土砂降りの雨に遭い、前が見えない~なんてこともありましたが
無事帰ってこれました。

なんとかなるもんです…(;^_^A アセアセ・・・

宿泊していたところは、とっても素敵なところだったのになぁ…

おにいったら、気の毒にね。。。

再び自宅謹慎、じゃなくて、自宅待機の日々となります。

夏休みはあと1週間なり。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うわっ
おにいクン大丈夫?
くーちゃんも大変でしたね~
御殿場の素敵なとこで合宿・・・やっぱあそこかな?
アタシも先週行ってきましたよ♪ビールの美味しかった(笑)
でもあの首都高は運転できないなぁ・・・くーちゃんスゴイ!
しかし・・・おにいクンは残念でしたね
でも今からそこに食い込んでいけるんだから
今後が楽しみ♪
早く良くなってくださいね。
しんまま 2009/08/25(Tue)16:38:47 編集
Re:うわっ
こんにちは♪
もう熱も下がって、元気になりました。
恐るべしウィルスめ!!
何も遠征先で暴れなくてもね~(>_<)
宿舎は、とっても広い敷地のなかにあって、
イルミネーションが点いてました。
テントみたいなところに泊るはずだったみたい。
首都高初運転、なんとかなりましたよ~(*^^)v
でも、ナビがなかったら迷子になってたと思います~(笑)
もうこれで、静岡方面も応援に行けちゃうぞぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
くーちゃん  【2009/08/27 17:12】
無題
せっかく行ったのに、お兄クン可哀想だったね。
具合はどうですか?

くーちゃんも御殿場までよく1人で行った!
母の愛だね~。
お疲れ様。

お大事ににしてね。
vivi 2009/08/26(Wed)09:32:12 編集
Re:無題
咳してて前の日は微熱だったのよね。
でも、当日は低かったからさ、行っちゃったんだけど、
だんだん熱が上がってきたみたいよ。
でも、すぐに薬を処方してもらって服用したから、
昨日には平熱に下がりました。
今日はすっかり元気になってます。(´▽`) ホッ
あとはチームのみんなにうつっているかどうか…
すでに一人発症したみたいなので。。。

御殿場とんぼ返りは必死だったけど、
首都高に乗った途端広がった都会の景色に
ひとりで感動しながら、その雰囲気を楽しんじゃいました。
眠らない街、東京~って…(笑)
(田舎もんだからさ~(^^ゞ)
その日は結局25時間起きていたことに…(@_@;)
母だからね、やっぱり、何があっても子どもたちのことは
第一に考えるもんね。
気力で頑張っちゃうよね~(*^^)v
くーちゃん  【2009/08/27 17:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]