忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けて5日経ちましたが、
早速放置してしまいました…(^^ゞ

今年はいよいよ高校3年生になる年。
たぶんおにいの追っかけもこれが最後の
一年になるのではないかと思うと、
感慨深いものがありますが、
そんな感傷的なことを言っている場合ではありません。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(._.*)mペコッ

さて、2日から既に始動しておりますが…
順を追って、簡単にご報告いたしましょう。

高校のサッカー部の初蹴りは2日。
母たちは朝から豚汁作りで大騒ぎ…(笑)
でも、楽しかったですよ~(*^^)v

おかげで、初蹴りの様子はほとんど見れませんでしたが、
OBの皆さんがたくさんいらしたようです。

去年は途中から強風が吹き荒れる寒い天気でしたが、
今年は穏やかな好天に恵まれ、昼過ぎには無事終了。
作った豚汁は、250食以上はあったでしょうか…
完食でした。(*^^)v

そして、3日は、午前練習に参加した後、
午後からはJYチームの初蹴りへ顔出し。
電車で帰ってくると初蹴りが終わってしまうので、
高校まで車で迎えに行き、なんとか間に合いました。(´▽`) ホッ

懐かしい面々がそろい、短い時間ではありましたが
親子共々楽しいひと時を過ごしてまいりました。(*^-^)ニコ

201101031f.jpg

















みんな、大きくなっちゃって~(笑)


そして、4日から明日までは
日帰りで伊勢崎遠征中。
学校からバスで行くよりも、現地に直接送っていった方が
時間的には都合がいいので、3日間、伊勢崎往復を
頑張ってる最中です~(*^^)v

という感じで、私もいきなりサッカー三昧の日々が続いているわけで、
体調を崩さぬよう気をつけてがんばりまっす!p(*^-^*)q

明日も伊勢崎だ~)))))))))))(・・)/すたた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]