忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか更新が思うようにできませんが、
とりあえず、現状報告を…

昨日が2学期の終業式で、通知表を持ち帰ってきました。
保健体育を除いては、すべて同じ数字が並んでいた通知表。
1学期よりは、1ポイント上がって、順位もわずかながらUP。
なんとか現状維持といったところでしょうか…(^^ゞ

そして、今日から冬休みなのですが、
早速遠征に出かけて行きました。

遠征先は、お隣の県の波崎。
4泊5日で、帰ってくるのは29日です。

エントリーしているのは、「横山杯」。
明日は、あの鹿さんのユースチームと対戦するのですが、
昨日、おにいにJY時代の我らがキャプテンから電話が入り、
ボランチで出る予定だとのこと。

そうと聞いたら、応援に行かないわけにはいかない!

早起きして、出かけるぞ~(*^^)v

いざ、波崎…(;・ ・))))))))))))) スタコラサッサ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
実は
うちの息子達もその大会にエントリーしているので応援に来てます。
お兄ちゃんたちのチームとは当たるのかな?
明日も居るので、お兄ちゃん達のチームを探してみようと思います。
カツパパ 2010/12/26(Sun)16:36:07 編集
Re:実は
カツパパさんへ♪

おはようございます^^
やっぱり、いらしているんですね!
残念ながら、グループが違うようなので、
今のところ対戦予定には入っていませんが、
明日、明後日はわかりませんよね。
私も今日も行くつもりです。
くーちゃん  【2010/12/27 05:55】
うちも
来てます(笑)
おにいくんチームとはカテゴリ違うので見れなかったけど。
しんまま 2010/12/26(Sun)19:06:23 編集
Re:うちも
しんままさんへ♪

おはようございます^^
今日もご滞在で?
私もいく予定です。
うちの高校、全部で5チームエントリーしているので、
何処かのカテゴリーでは一緒になってるのかな?
くーちゃん  【2010/12/27 05:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]