忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八千代カップ3日目の今日。
順位決定戦が行われました。

昨日までのリーグ戦の結果、
1勝3敗でグループリーグは4位となり、
今日は7位決定戦に臨んだおにいたち。

大会サイトの予定表を確認してみたら、
14時キックオフとあったので、その時間に間に合うように、
会場へ向かうと、なんと、おにいの高校のサッカー部の
見慣れたバスとすれ違う!?

( ‥) ン?

もしかして、もうお帰り??

GPSでおにいの居場所を確認してみたら、やはりバスに
乗っている。

急いでおにいにメールしてみると、試合は終わったと…(+_+)

なんてこった…

試合日程がが変わったのか・・・。

仕方ないから、そのまま引き返し、
結局、往復3時間半のドライブで終わりました。


試合の方は、勝ったので、今大会は7位と言う成績で終了。
夕方帰宅しました。

おにいは、グループリーグ4戦ともフル出場。
昨日は、初得点!?

正しくは、ドリブルで相手ゴール前付近まで持ち込んで、シュート~
ではなくて、クロスボールを上げたら、運よく相手DEFに当たり、
ボールはゴールへ…
なので相手チームのオウンゴールなんですけど…(^^ゞ

今日は、疲れが出てしまって、後半からの出場となりましたが、
まともに動けなかったとか…(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんなに頑張っちゃって、足は大丈夫なのか??

心配ですが、休んでいる暇もなく、
明日は、また遠征試合のようです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]