忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、チームのほうは練習試合でした。

が、おにいをはじめ数名は、市内にある高校の見学会に参加。
ということで、サッカーはお休み。

午前は見学会で、午後は、部活動体験に臨みました。

私は、都合が悪く代わりにおにいチチが参加。
さすがに父親の姿はほとんど見かけなかったらしいですが…(^^ゞ


揺れ動く受験生心。

近頃では、私立に行きたいなどと口にするようになってきたおにい。
当初の第一志望の高校は、1学期の成績では
かなり厳しい状況…(-"-;A ...アセアセ

でも、まぁ、そんな決めつけてないで、県立も見てみないことには
わからんじゃないかぁ。。。
実際に行ってみたら、いいかも??
って思うこともありがちなことだし。。。

で、今日の感想は??

なかなかよろしかったようですよ。
知ってる顔もいっぱいいたようだし、
先輩達の雰囲気もよかったらしい。
それに、校舎は全室冷暖房完備ってのも魅力的だって。
(ソコカヨ!?デモ、重要カモ?)
サッカー部の体験も、楽しかったようだし。。。

ちなみに、こちらの高校は県外。
だけど、知り合い多し。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

だって~君は幼稚園のときから、この市に通ってるから。
縁があるのさ、きっと。

って、まだ志望校が決まったわけではありませんけど。

そんなわけで、だんだん「高校」というところが
自分の中で具体的なものになってくるこの時期。

まずは、受験に勝つためには勉強しないと…
ということで、やっと塾行き決定!
早速、明日の夜は補習だそうで、
本格的には8月から週2回ペースで通う予定。

家にいて時間があっても、なかなか勉強しようとしないので、
やっぱり、塾に頼るしかないわ~(-。-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]