忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み初日。

朝から実力テストのために登校し、
1時頃帰ってきて、お昼ご飯を食べた後、
塾の冬期講習へ行ったはずが…

1時間ぐらいしたら、帰ってきたおにい。

( ‥) ン?

5時過ぎまで授業はあるはずだが…

帰ってくるなり、気持ち悪い~寒い~と言って、
熱を測ってみたものの、平熱。(^^ゞ

どうやら、体力というか、思考能力の限界を超えたらしい。

とても授業についていける状態ではなかったらしく、
先生に強制送還されたもよう。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

今まで、学校の授業以外で、集中して勉強なんて、
せいぜい2~3時間ぐらい。

いきなり5時間集中というのは、あまり経験がない。
しかも、夕べも夜10時まで授業を受け、
今日の午前中は、5教科の試験を受け、
それから、また塾の授業…となると、
おにいには、ちょっときつ過ぎたってことか。。。

ヽ(´o`; オイオイ

情けないなぁ…(;一_一)
勉強し過ぎでダウン??

し過ぎってほどやってないと思うけど。。。


だいたい、例によって切り替えが遅いのだ。
夜、いつまでもだらだらしてるもんだから、
寝る時間が無駄に遅くなる。

ちょっと寝不足なんでしょうね~(-。-;)

ということで、ただいま、爆睡中のおにい…{[(-_-)]}zzzzZZZZ

明日からはしっかりね~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]