忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、おにいの中学は学校公開日だった。

一日中どの授業を観ても自由…

ちょうど給食の時間にPTAの委員会があったので、
その少し前に行って、授業をチラッと覗いてみようかと思ったけど、
教室の前まで行き、他の保護者が誰もいなかったので、
そのままUターンしてきた小心者のハハσ(・_・)だった。

授業は5時間で終わり、サッカーのトレーニングもOFFだった
こともあり、帰ってきてカバンを置いて、そのまま一つ下の学年の
友人の家へと出かけて行ったおにい。

いつまで経っても帰ってこない。

とうとう7時を過ぎてしまった。

行先はわかっていたけど、これは遅過ぎる!

ということで、おにいに電話してみると、
「ちょっと待って~」と言って、替わった相手は
友人のお母さん。

「ごめんね~今、いろいろ話してて、引きとめてた~」って。

何しろ、こちらのお宅のご長男様は、
おにいが行きたいと思っている高校に在学中で
しかも、サッカー部でご活躍中。

そんなわけで、あれこれ参考になるお話をお聞きして、
特別進路指導を受けていたということらしい。


まぁ…それじゃぁ~仕方ない。。。


で、気持ちを新たに、やる気になったか…

というと、やっぱり、睡魔には敵わないらしい。


ヽ(´o`; オイオイ

大丈夫なのか~???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいことだ!
実際に行ってる先輩の話しは、何よりの進路指導だと思うなぁ。話し聞けて良かったね!
vivi 2008/07/05(Sat)10:56:51 編集
Re:いいことだ!
そうだよね~一番確かな情報だよね。
本人もかなり刺激を受けたみたいよ。
あとは、睡魔との闘いかぁ?(笑)
くーちゃん  【2008/07/05 16:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]